忍者ブログ
嵐Blogの参加をお待ちしております!
[112]  [108]  [106]  [105]  [104]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

挙手?
ARASHI PEOPLEのリストに自分のブログを登録したい方は、「挙手!」のカテゴリーの中の最新エントリーをよく読み、指示に添ったコメントをしてください。
順次ブログ内容を確認した上で、登録を行います。 
 
挙手!をする前に、まずは「楽しく嵐を応援するために」をよく読んで、ご自分のBlog内容をご確認ください。
そのうえで、挙手!ができるかどうかの判断をお願いします。

・嵐に関するエントリーがないブログ
・404エラー等で表示されないブログ
・著作権・肖像権・パブリシティ権に抵触しているブログ
・3ヶ月以上運営していないブログ

上記に当てはまる場合は、登録を見送らせていただきます。

また、1度の挙手で、以下のサイトにも登録されます。
ご了承ください。

Blogpeople
あらしぴRSS
あらしぴ*さーち

同時に、新着ブログとして、次の登録作業までの間、DrecomRSSに登録され、ARASHIPi Entrysで紹介されます。

多くのブログに配信されるリストとなりますので、それを踏まえたうえで、たくさんのご参加をお待ちしております!
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
ARASHI PEOPLEへようこそ
ARASHI PEOPLEは、ブログというツールが一般化し始めた2004年6月に

嵐ブログを集めたリンクリストを作ってみよう!

と思い立ち、立ち上げたサイトです。
大きなことを言ってしまえば、多くの嵐ブログと嵐ブロガーと嵐ファンとを繋ぐ架け橋になっていれば、これ幸いと。
そんな風に思うわけです。

嵐が好きな人が集まったら、楽しいんじゃないか?
嵐を好きな人が集まったら、何か楽しいことができるんじゃないか?

そんな風に考えて始まったサイトでもあります。

参加資格は、嵐ファンであること。

これのみです。
ただし、運営の都合上、一般常識・日本語が通じない方、公序良俗に反しているブログ、各種権利関係の法律に抵触しているブログに関しては、ご遠慮いただいております。

明記されていないからといって、なんでも許されているわけではありません。
一つ一つの事柄に関して細かいルールを設定する必要がないように、利用・参加する上で各自でしっかりと考え、想像してください。
その上で、参加したい方は挙手!のカテゴリーをご覧ください。
分からないことがあれば、あらしぴQ&Aをご利用ください。

また、TBのお題やアンケート、あらしぴのバトンなどの案もお待ちしております。
あらしぴに対する要望なども併せて募集しておりますので、お気軽にお聞かせくださいませ(^_^)

それでは、嵐とともに楽しいブログライフを。

必ずお読みください。⇒嵐を楽しく応援するために
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ARASHI


Recent Trackback
COUNT DOWN&UP




ARASHI info
Review Me!!
Idea
ARASHI PEOPLEについてのご意見・ご感想をお聞かせください
Mobile
PEOPLE






Etc.



あわせて読みたいブログパーツ



track feed
ブログ内検索