忍者ブログ
嵐Blogの参加をお待ちしております!
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加希望を出された方は、自分のBlogにARASHI PEOPLEのリストを設置してみましょう。
参加されている全てのBLOGが表示されます。
Blogpeopleのサービスを利用しています。

ARASHI PEOPLEを導入する際は、以下お好きなほうのタグを使って、自分のBlog内に設置してください。

1.通常のBlogPEOPLEを使用(サイド用)
※登録してあるBLOG全てが表示されます。CSSを使うことでボックスに入れることが出来ます。 

<script language="javascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42515c5a1612.js" charset="Shift_JIS"></script>
<a href="http://arashipi.blog.shinobi.jp/" target="_blank">Cotegory by ARASHI PEOPLE</a>


2.BlogPeople PopUpを使用(小窓表示)
※リンクがポップアップで表示されますので、サイトデザインに影響しません。ただし、ちょっと文字化けします(苦笑)

<a href="http://www.blogpeople.net/r8.html?k=0f0d42515c5a1612" target="_blank">
[ARASHI People]
</a>


3.RSSを使用
※ARASHI PEOPLEに登録されているBlogのすべてが更新順に表示されます。
※カテゴリー分は影響していません。
※あらしぴRSSとは別のRSSフィードになりますので、適宜好きなほうをご利用ください。

◎yahooブログを利用している方専用:
http://www.blogpeople.net/display/usr/yahoo/0f0d42515c5a1612.rdf

◎BPによるARASHI PEOPLEのRSSフィード:
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42515c5a1612.rdf


4.直接ここまでリンクを貼る方法も可能です。
・・・バナーがあれば、可愛くなれるかと(笑)

ということで、ARASHI PEOPLEのバナーと更新用のロゴも随時募集中です*^-^*

サイド用のARASHI PEOPLEを使用する方。
下記のタグをCSSの中に入れると一定の長さで自動的にボックスに入ります。

.blogpeople-main {
overflow: auto; height: 270px;
}


※autoは自動的にスクロールバーがつくようにする設定
※heightは高さの指定です。好きな数字に設定してください。

バナーを作っていただきました(感謝)
バナーの使い方はこちらを見てください。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
ARASHI PEOPLEへようこそ
ARASHI PEOPLEは、ブログというツールが一般化し始めた2004年6月に

嵐ブログを集めたリンクリストを作ってみよう!

と思い立ち、立ち上げたサイトです。
大きなことを言ってしまえば、多くの嵐ブログと嵐ブロガーと嵐ファンとを繋ぐ架け橋になっていれば、これ幸いと。
そんな風に思うわけです。

嵐が好きな人が集まったら、楽しいんじゃないか?
嵐を好きな人が集まったら、何か楽しいことができるんじゃないか?

そんな風に考えて始まったサイトでもあります。

参加資格は、嵐ファンであること。

これのみです。
ただし、運営の都合上、一般常識・日本語が通じない方、公序良俗に反しているブログ、各種権利関係の法律に抵触しているブログに関しては、ご遠慮いただいております。

明記されていないからといって、なんでも許されているわけではありません。
一つ一つの事柄に関して細かいルールを設定する必要がないように、利用・参加する上で各自でしっかりと考え、想像してください。
その上で、参加したい方は挙手!のカテゴリーをご覧ください。
分からないことがあれば、あらしぴQ&Aをご利用ください。

また、TBのお題やアンケート、あらしぴのバトンなどの案もお待ちしております。
あらしぴに対する要望なども併せて募集しておりますので、お気軽にお聞かせくださいませ(^_^)

それでは、嵐とともに楽しいブログライフを。

必ずお読みください。⇒嵐を楽しく応援するために
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ARASHI


Recent Trackback
COUNT DOWN&UP




ARASHI info
Review Me!!
Idea
ARASHI PEOPLEについてのご意見・ご感想をお聞かせください
Mobile
PEOPLE






Etc.



あわせて読みたいブログパーツ



track feed
ブログ内検索