忍者ブログ
嵐Blogの参加をお待ちしております!
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/2/6より、サイドバーにて「嵐のアルバム」についての投票を行っております。

こちらでは、随時途中経過の報告を行っております。

・投票は、ひとり1回まで。

・コメントの記入は必須です。
コメントにて、そのアルバムの中で一番好きな曲名の記入をお願いします。
機種依存文字、「~」などの文字は、文字化けしますので、お控えください。
半角の空白スペースは反映されないようですので、全角スペースをご利用ください。

・投票が出来なかった方のみ、コメント欄にて投票できます。
セキュリティソフトのノートンを使っている方は、一時的にファイアーウォールを無効にすると投票できる場合があるようです。

[:!:]300票が入った時点で、投票は終了します。
200票が入った時点で、投票は終了します。


投票は終了しました。

それでは、ご協力をお願いします[:星:]

☆今後のアンケート予定☆
・一番好きなコンサートツアーは?
・一番好きな嵐メン出演舞台は?
・一番好きな嵐メン出演ドラマは?
・今嵐に望むこと。今嵐に足りないもの。

【最終更新日:06.5.19】-200+4票(内3票はスパム)

ARASHI NO.1-嵐は嵐を呼ぶ-
□ココロチラリ
・私は、ココロチラリが一番好きです。私は小学校から女子校に通っているので、恋愛というものをしたためしがないので、純愛って感じの曲が好きなんです。これからも、嵐がんばれ!!!ちなみに、松潤の大ファンです★☆
□アレルギー
□ONLY LOVE
・リリース当時はどちらかというと好きではなかったのですが、最近改めて聴いてたらすっごく好きだと気が付きました。
□曲名なし他
・suki
・何気に名曲ぞろいな気がする。好きな曲も多いから良く聴いてます。
・いろいろな試みをしているのが感じられるから。今聞くと改めて新鮮です。

嵐 Single Collection 1999-2001

HERE WE GO!
□眠らないカラダ
・二宮さんのソロパートが大好きです(>w<)あと、ダンスもカッコイイ!!この年のコンサートも楽しくて、大好きでした。大人ぶってるけど、なんだかんだ言って嵐ってスゴイ!と思ったアルバムでした。
□いま愛を語ろう
・コンサート共々HEREWEGO!が好きです
□Theme of ARASHI
・あの曲のかっこよさがたまらなく好きです!!
□All or Nothing
・オールオアが一番好きなのでw
□曲名なし他
・今改めて聴きなおすとものすごい挑戦的なアルバムなだなぁ、と。t4~t7の曲の繋がりにシビレます。
・これとHow’sがめちゃ好きです。聞き飽きない名曲揃い。智さんの美声が生きてます。
・いまこれにはまり中
・カッコイイ感じですきです★
・このときのコンサート自体も好きだから
・かっこいい!
・初めてコンサートにいった時のアルバムだから。

How's it going?
□15th Moon
・15th Moonを聞いて、たかがアイドルのアルバム、っていう概念が崩れた。他のアルバムと比べて総合的に良いと思うので1票入れました。
□blue
・寂しいときとか誰かに会いたくなったときとかそんな切ないときに聴くとすごくこみ上げるものがあります。
・潤クンのソロの部分が特に好きなので。
□できるだけ
□Lucky man
・LuckyManは嵐の今後の運命を変えた曲(大げさ)といってもいいくらいに私に衝撃を与えた曲です。素晴らしい!
・ラッキメンは不滅です。
・強いて言うならこの一枚。全体的にいい曲ぞろい。ハイテンポな曲からバラードまで。これまた強いて選ぶならラッキーマンかな。
・Luckyman嵐っぽい!とにかくカッコイイです。これで嵐に惚れました(>w<)
□テ・アゲロ
・一番好きな曲は、テ・アゲロです。
□身長差のない恋人
□パレット
・なんかほんわかしますね~
□Walk in the rain
・rainが一番好きな曲なので。
□曲名なし他
・つぶぞろいの曲が多いから。曲数も多い気がしてお得感があります。流れも良く、総合的にこのアルバムかな、と思いました。
・自分が好きになったきっかけのアルバムだから
・すごくいい曲が詰まってますよね♪♪
・どの曲も好きすぎます。
・どれも名曲。いちばんリピート回数が多いです。
・さわやかで夏らしい感じが大好きです!
・好きな曲が一番多いアルバム。特に「LuckyMan」から「身長のない恋人」へのつながりが好きです。
・好きな曲がたくさん入っているので…★
・好きな曲が一番入ってる曲だから!!
・夏って感じの曲がいっぱいで好きです♪
・かなりリピートしまくりました!聞くだけでテンションあがります!!!
・完成度の高さがやばいです。おかげでそれに続くアルバム達が影って見えるほどに。
・ソロコンの選曲みてもメンバーも好きそうなので。
・入ってる曲が全部イイ!通して聴ける。
・1番好きなアルバムはハウズ~ですが、1番好きな曲は愛と勇気とチェリーパイなんです。矛盾しますよね・・・。すいません。
・アルバムの曲の流れなどは、ハウズ~がイイので、こっちに1票という事で・・・。
・好きな曲がいっぱいで、毎日聴いてます^^
・どの曲もあたり
・嵐と出会ったアルバムだから
・ハズレがないです!とくに「パレット」と「LuckyMan」が大好きです
・1番嵐らしいアルバムな気がします。^^
・ダントツ!
・ノリ!!
・Blueやパレットなど自分にとっての名曲が多いからです。毎日聴いてます。
・どの曲も好きだから。。でも前奏が長すぎるところが難点
・初めて買った嵐のアルバムだからです☆
・思い入れのある曲ばかりで全体的にスキデス。
・本当に「聴き飽きない」アルバムです。どの曲も大好きです。
・好きな曲がいっぱい入っています!
・Blueはもちろんのこと、ラッキィメンや15thMoonも大好きで、全体的に好きな曲がちりばめられているので。でも、相当どれにするか迷ったよ~!

いざッ、Now
□PIKA★★NCHI
・PIKA☆☆NCHIがあるから!
・PIKA☆☆NCHI DOUBLEです。嵐が大好きになったきっかけの思い出の曲です。せつない感じがたまりません!
□RAINBOW
・もちろん全アルバム好きなのですが…、イザナウ、特に明るくて優しい曲が多い気がします。JAM、Thank you for…、EYES WITH…、途中下車など、大好きな曲ばっかりですが、一番好きなのはRAINBOWです。サビのメロディーが本当に好き(^^)
□優しくって少しバカ
□途中下車
・「途中下車」が好き!他にも胸がトキメク曲がたくさん☆
□EYES WITH DELIGHT
・どのアルバムも好きだけど、いろんなジャンルの曲があって季節問わず聞けるいざナウが好きです!
・最近なぜかこの曲にはまってます。気がついたら鼻歌歌ってます♪
□JAM
・ジャケットgoodしいて言うならjam
・JAMが入ってるから。
□チェックのマフラー
・チェックのマフラー大好きですww
□Thank you for my days
・Thank you for my daysが好きです。大野さんの高音が綺麗に響いてると思います。
・これまでの人生を肯定したくなる。悲しい出来事を思い出しても生きていることに感謝をしたくなる!
□君だけを想ってる
□RIGHT BACK TO YOU
・RIGHT BACK TO YOUが大好きです。何重ものハモリが格好いいです!カラオケでは歌いにくいけど。
□曲名なし他
・これかな?
・JAM・ライバク…など、今までとは違った感じの曲が入っていて気にいっています。
・ジャケ写真・曲も新境地で素敵です。
・JAMとライトバック~が異様に大好きなので…
・曲が大人っぽくなってきたしいい曲ばっかだから☆★
・嵐ファンになって初めてきいたアルバムで、いい曲がいっぱい入っているので。
・このアルバムで惚れたのでwww
・「いざッ、Now」のDVDばっかり日々見てるので聞きたい曲もこのCDの中の曲が多くなるのかなぁ。「One」もDVDがあったらCDへの思い入れが違ってくるかも。
・なんかすごくいい感じです。
・何度聞いても飽きない、そんなアルバムです。
・途中下車、EYES~などお気に入りがたくさんあります。Oneも大好きだけど、コンサートに参加しなかったため、思い入れが少なくて泣
・いざッ、Now一番!!?
・励まされる曲があるから!
・好きな曲がやたらめったら多いから。。

5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004
□PIKA★★NCHI
・一番好きな曲はPIKANCHI★★DOUBLE。このアルバムは嵐初心者の私にも耳馴染みの良い曲が多くて楽しめました。
□Lucky man
・ラッキーマン大好き
□Hero
・Heroはいってるもん!
□曲名なし他
・やっぱり嵐って良い曲たくさん歌ってるよなあ・・と改めて思った。
・飽きが来ない。いい曲が多くて何度も聞いています。
・『BEST』なだけにやっぱり1番はコレですね。1番好きな曲『PIKA☆☆NCHI DOUBLE』も収録されてるし、『Latormenta2004』もポイント高い。
・アルバム出すごとに、音が厚くなって、個性が出てきて「One」も捨てがたいんだけど、5年間の集大ということで、5×5にします
・とにかく最高!
・これが一番飽きません♪
・ニノの声がたくさんぁるょォ★
・嵐君達の成長が見れてすばらしい
・一番スキ!かも

One
□Overture
・初めてハズレがないッ!と思った。苦笑Overtureが激にカッコイイ♪
□Rain
□素晴らしき世界
・Oneは、どの曲も良いと思うけど、特にこれを聴くとコンサートを思い出すので、いつも聴いてますwそれに、なんかスキなんです☆
・1番好きなのは・・迷った結果「素晴らしき世界」です!歌詞にうるっときます。
・「素晴らしき世界」コンサートで聞いた時、感動して泣いてしまいました。
・ダントツ素晴らしき世界です!Oneサイコホ!!!!全部大好きだぁーーー
・すばらしき世界です。この曲には辛い時に助けてもらいましたし、とにかくメロが良いので。
・飛ばす曲が無いのが大きな理由。特に素晴らしき世界は好きです
・曲がサイコー! 特に「素晴らしき世界」
・「素晴らしき世界」がとっても大好きです。この曲のサクラップは一番好きです★歌詞やメロディも大好きです。また、ソロ曲も入っているのでとっても新鮮で大好きです。
・1番好きな曲は「素晴らしき世界」です。歌詞も泣けるし、ソロ部分も最高です。
・『素晴らしき世界』が一番♪メロも歌詞もすごく良い!!
・「素晴らしき世界」が一番好きです。ソロ曲も入っていて、一番充実したアルバムではないでしょうか。
□YES?NO?
・聴くと夏コンオープニングを思い出し、今でも鳥肌立ちます。
・YES?NO?のイントロ聞くと泣けてくる…
・Yes?No?を聞くと夏コンを思い出してテンションが上がるから。
・あの素晴らしかったONEコンサートを思い出す。オープニングにふさわしい曲で、何回聴いてもONEコンサートの感動がよみがえります。「ONE」は今でも毎日リピート中。飽きない。
・『Yes?No?』を聞くと夏の楽しい思い出が甦ってくるから。
・Yes?No?が最高です!
・YES?NO?が大好きだからです。
□Days
□サクラ咲ケ
・サクラ咲ケが私の思い出の曲なんです!
・初めて行ったコンサートのアルバムだし、大好きな「サクラ咲ケ」が入っているから。
□ROMANCE
・サビが頭から離れないのです。綴りが合ってるかは不安ですが・・・。
□風見鶏
・1番好きな曲は通常版に入っていた風見鶏です☆
□夢でいいから
・翔君ファンではないけど曲調がスキだ!!
□ソロ曲
・初のソロ収録はやっぱりでかい!
・メンバーのソロ曲が入ってるから
・ソロ曲の収録など新しい嵐の一面がみれたからvv
・ソロ曲もあって最高!
・ソロが入ってていいのと、聞いてて飛ばす曲がないから。
・ずっとソロ曲を収録してほしいと思っていたので、嬉しかったです♪
・ソロ曲最高☆
・初めてソロ曲が入ってて、新しい嵐が聴けたから♪
・やっぱりソロが入っているからですかね~。
・翔くんのソロ曲が入ってるから。
・ソロが入っていい感じになってるから♪
・5人のソロが入ってたのがやっぱり良い!
・嵐のソロで歌ってる曲が好きです。
・ソロがあっていい…
・それぞれのソロがあるから♪♪
・1人1人のソロ曲がいままでになく最高でした☆★
□曲名なし他
・嫌いな曲がない!
・YES?NO?、秘密でも、全部好きです★
・今までのアルバムも、嵐の歴史が詰まっていて大好きだけどOneは初のソロも入っているし5人それぞれの歌声がどの曲も最高!!
・私の中では夏コンと繋がっていて、今聞いても、Oneコンが思い出されて鳥肌が立ちます。とくに好きな曲はYes?No?と秘密です!あと、レコーディング風景とコメントが入っていたのが絶品でしたね♪よかった!
・初めて見た嵐のコンサートで、このアルバムは一番思いいれがあります。
・余りにも感動が大きすぎました。ソロも素敵だったし、捨て曲無し!今聴いても泣けるアルバム。
・曲の バランスがよくて 聴いてるとコンサートの情景が浮かぶから
・良い曲が多く、またソロ曲もそれぞれの色が出ていて、「嵐」を形にしたアルバムだと思います。
・最初に出会たアルバム。  
・コンサートに娘と行って嵐にそして大野くんに夢中になってしまった
・これはいろんな意味での快挙アルバムですから!!
・全部の曲がよすぎるし、それぞれのソロ曲が入ってるのもいい!!
・夏っぽくてさわやかで大好きです!
・最高!
・嵐ファンならずとも、大人のファンも聴けるいいアルバムだと思います。ソロも良かったし。
・5人のソロ曲はもちろん、歌詞も曲調も私好みで大好きな1枚です☆
・夏コン思い出すから・・・
・Days、素晴らしき世界、秘密、Yes?No?・・良い曲が沢山入ってる!はうずといざなうで迷うけど・・・;
・曲調も大人な感じで、歌詞も考えさせられる様なものが多かった。ソロ曲も収録してなんかこれから新しい嵐が生まれてきそうな感覚。
・1番良かった♪
・初めて買った嵐のCなので。・・・今ですか?全部買いました(笑)
・いろんな想い出がつまってるアルバムなので。
・回転数が一番多い
・嵐っぽい
・最高の夏の思い出なので。
・初めてはずれがない!
・コンサートも良かったし!!
・いい曲ばかりです!
・嫌いな曲がナイ!!
・夏コン最高でした!
・自分の初参戦の魂のアルバムなので思い出深いです(・∀・)
・今まで聞いた中で、一番好きな曲です。
・DVD欲しいー
・Oneはコンサートもとても良かったしソロも入っていて大好きです!DVD出してほしいんですが・・・^^;もう難しいみたいですね。。
・Oneが一番!次点はハウズかな。
・どのアルバムも好きな曲はあるけど、全部好きと思えるのはコレ。コンサートも最高に良くてYes?No?はただでさえ名曲なのに、コンサートの感動と相まってイントロ流れるだけで泣けてくる。Overtureもかっこよすぎる!!One最高!!!!!
・OneのDVDが出ないぶん、これで2005年を思い出します!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By エリカ
スケッチが好き。
思い思いの言葉が胸に染みます。
DATE : 2010/11/07(Sun)13:19:26 EDIT
無題 By kurun URL
はじめまして。
この度・こちらに参加させて頂きたくコメントさせて頂きました
【M】松潤に入れて頂けると有り難いです。
もちろん5人も大好きです。

好きなアルバムは
「one」です
アルバムの中での1番の曲は
「素晴らしき世界」です

イントロから終わりまで本当に素敵な曲だと思います。
あの曲で何度元気をもらえたか分かりません・・。


<a href="http

私のブログURLです
どうぞヨロシクお願いします
DATE : 2006/05/14(Sun)02:45:35 EDIT
無題 By mico URL
私が嵐のアルバムで一番好きなのは・・・いざ、Nowです。
特に一番なのはJAM。JAMは嵐の曲の中で一番スキです。いざ、Nowコンを思い出すんですよねー・・・しかもオープニングからJAMでテンションMAXになったのを覚えています。
DATE : 2006/04/23(Sun)23:58:18 EDIT
無題 By 雲水 URL
投票がいまいち上手くいきませんでしたので、
こちらから失礼致します。

【一番好きなアルバムは?:『One』です】
ワタクシの場合、だいたいが、
一番新しいアルバムがその時一番好きなアルバムなんです。笑

『One』で好きな曲は、
Live一発目だった『Yes?No?』も捨て難いところですが、
やはり『素晴らしき世界』でしょうか。
落ち込んだ時、仕事に行き詰まった時、辛い事があった時。
そう云う時にこの曲を聴くと、
涙が抑えられないくらい心に響きます。
DATE : 2006/04/16(Sun)15:10:59 EDIT
無題 By nana
Oneでしょう!!!ぜ~んぶいい曲ばかり。DVD出して欲しいなぁ~ほんっとに嵐は曲がいいです!!
DATE : 2006/04/10(Mon)15:36:19 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
ARASHI PEOPLEへようこそ
ARASHI PEOPLEは、ブログというツールが一般化し始めた2004年6月に

嵐ブログを集めたリンクリストを作ってみよう!

と思い立ち、立ち上げたサイトです。
大きなことを言ってしまえば、多くの嵐ブログと嵐ブロガーと嵐ファンとを繋ぐ架け橋になっていれば、これ幸いと。
そんな風に思うわけです。

嵐が好きな人が集まったら、楽しいんじゃないか?
嵐を好きな人が集まったら、何か楽しいことができるんじゃないか?

そんな風に考えて始まったサイトでもあります。

参加資格は、嵐ファンであること。

これのみです。
ただし、運営の都合上、一般常識・日本語が通じない方、公序良俗に反しているブログ、各種権利関係の法律に抵触しているブログに関しては、ご遠慮いただいております。

明記されていないからといって、なんでも許されているわけではありません。
一つ一つの事柄に関して細かいルールを設定する必要がないように、利用・参加する上で各自でしっかりと考え、想像してください。
その上で、参加したい方は挙手!のカテゴリーをご覧ください。
分からないことがあれば、あらしぴQ&Aをご利用ください。

また、TBのお題やアンケート、あらしぴのバトンなどの案もお待ちしております。
あらしぴに対する要望なども併せて募集しておりますので、お気軽にお聞かせくださいませ(^_^)

それでは、嵐とともに楽しいブログライフを。

必ずお読みください。⇒嵐を楽しく応援するために
Calendar
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ARASHI


COUNT DOWN&UP




ARASHI info
Review Me!!
Idea
ARASHI PEOPLEについてのご意見・ご感想をお聞かせください
Mobile
PEOPLE






Etc.



あわせて読みたいブログパーツ



track feed
ブログ内検索