忍者ブログ
嵐Blogの参加をお待ちしております!
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [158]  [159]  [111]  [156]  [155]  [114
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年11月3日。

嵐がデビュー10周年を迎えます。

そして、こっそり当ARASHI PEOPLEも6月で5周年を迎えました。

そんなわけで。
今年一年限りのTB記念企画!

次のお題に1つ答えて、このエントリーまでTB/コメントをお願いします。
あ、もちろん全部に答えてもOKです!
ブログをお持ちでない方は、このエントリーのコメント欄でお答えください*^-^*

お題:嵐デビュー10周年おめでとう!
1.嵐に、今いちばん伝えたいこと。
2.嵐と出逢ったとき(嵐を意識したとき)のことを聞かせてください。
3.嵐の好きなところをいくつでもどうぞ。
4.嵐の紹介をお願いします。
5.嵐のことで、一番印象に残っていることは?
6.嵐が歌っている曲で、好きな曲を5曲お願いします。
7.嵐が出演したTV番組・ドラマ・映画で好きな番組を5つお願いします。
8.嵐が出演したコンサート・舞台・イベントで好きなものを3つお願いします。
9.
嵐で、これを見たい!!ってものをひとつお願いします。
10.嵐とこれをしたい!!ってものをひとつお願いします。

たくさんのTB/コメントをお待ちしておりますvvv

末尾になりましたが、5年間、あらしぴをありがとうございました。
これからも楽しいことをしていきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
嵐の皆様にお願いします By えりこ
はじめまして☆
この度4月24日に結婚式を挙げることになりました
そこで嵐さんに心からお願いしたいことがございます
新郎の弟18才が新郎の為に大好きな嵐さんの歌を歌ってくれることになりました

新郎は泣きながら私に言いました
弟が人前に立って一人で何かをするということを今までになかったんだ
とても引っ込みじあんで自分が思っていることを家族にも言わずろくに口も聞かず部屋にこもってる奴だったんだ
でも結婚式が決まって俺兄貴の為に嵐の歌唄うって言ってくれた
その時やっぱりこいつにはきちんとした感情があって人として一歩踏み出そうとしてるんだと涙を流していました
そして笑って言いました
これでもし嵐が来て一緒に歌ってもう一押ししてくれたらあいつも前向いて人と付き合ってくれるかなと言いました

私は新郎と新郎の弟の為に是非嵐さんに力を貸して頂きたいと思い書きました

二人の兄弟愛を嵐さん5人の力で本物にして下さい

よろしくお願い致します

TEL09025565355
DATE : 2010/03/26(Fri)21:44:47 EDIT
嵐にお願い By 下村三郎
この度は突然のメールのご無礼をお許しください。
急なお願いで申し訳ございませんが、この度12月19日に結婚パーティーを行うことになりました。進行スケジュールとしては、嫁の大好きな嵐の曲をフルに取り入れた内容としました。最後の新郎スピーチは、ONE LOVEで大合唱の演出です。来賓の中には、嵐のファンクラブ会員も多数出席しており、嵐一色のパーティーにしたいと考えております。できたら嵐の皆さんと、ONE LOVEを合唱できれば、一生の思い出になると思います。
2009年12月19日土曜日、19~21時
会場:銀座クラブCHICK

新郎09014398612
DATE : 2009/12/05(Sat)07:00:35 EDIT
嵐ありがとう☆ By 真
1.10周年おめでとう☆これからも仲良しな嵐でいてくださいね。ずっと応援していくよ~☆本当にいつもありがとう!嵐ダイスキ!

2.友だちに誘われて嵐のコンサートに行ったときから。衝撃的でした!何よりも楽しかった☆

3.仲良しなところ。自然体なところ。みんながみんなを思いやってるところ。元気なところ。

4.楽しい!面白い!全てが最高!

5.嵐の宿題くのグダグダ感が最高☆いつも笑わせてもらってますな!

6.「ARASHI」「Still」「素晴らしき世界」「Lukey Man」「PIKA★★NCHI DOUBLE」

7.嵐のしゅくだい君、花より男子、山田太郎物語、魔王

8.「DREAM"A"LIVE」「5×10」「ARASHI AROUND ASIA2008」

9・アリーナ、ホール、小規模でのコンサートを再び!

10.相葉すごろく!笑
DATE : 2009/10/04(Sun)12:58:34 EDIT
無題 By hikaru
1.いつもありがとう♪
2.姉が幼稚園で「君のために僕がいる」を踊ったときに知りました。
3.おもしろい!仲がいい!etc…
4.歌、ダンス、トークAllOK!
5.コンサート当落電話を掛けながら寝てしまった。
6.「ARASHI」「EYESWITHDERIGHT」「IROあせないで」「アレルギー」「Attackit」
7.「ピカ☆ンチ」「ピカ☆☆ンチ」「山田太郎ものがたり」「よい子の味方」「Dの嵐」
8.「いざッ、NOW」「TIME」「大運動会」
9.Vの嵐みたいなドラマ
10.Aの嵐
DATE : 2009/09/21(Mon)14:23:34 EDIT
無題 By サヤエンドウ
12歳の私が好きな嵐の曲

Pika☆☆nchi Double

ハダシの未来

とまどいながら

言葉より大切なもの

感謝カンゲキ雨嵐
DATE : 2009/08/30(Sun)13:50:59 EDIT
無題 By Baynino
二番のこたえ!

わたしは12さいです
で、3さいぐらいのときに
嵐のばんぐみを見て
好きになりました!!!
DATE : 2009/08/20(Thu)23:51:24 EDIT
無題 By mina URL
3.嵐の好きなところ

 嵐の好きなところはたくさんありすぎてっ 汗汗
 えっと、おおまかに3つ書きたいと思います!

 嵐はまず仲がいいところ!
 この仲良しの素晴らしさがいいと思いますb
 二つ目はジャニーズらしくないっていうか・・・庶民派なアイドル。
 なんか身近にいそうな子が5人集まったよ!
 この人たちあんなことやってドームでコンサートできるんだったら
 私たちにもできるんじゃないかな?
 という感じがたまらなく好きです。
 三つ目は10年たっても
 5人一人一人が変わっていないところですかね。
 
 

 
DATE : 2009/08/19(Wed)21:44:09 EDIT
初めまして By kurochn
2番にお答えしま~す
それは初ドームのDVDを見たときです。
人生で初めてDVDを買いました。なぜあの時買いたいとおもったのかいまだにわかりませんが
これが嵐との出会いです
いまでは嵐なしの生活は考えられません。あのDVDは宝物です。
DATE : 2009/08/11(Tue)16:38:19 EDIT
無題 By lnp URL
6.嵐が歌っている曲で、好きな曲
   ファイトソング
   Yes?No?
   Lai-Lai-Lai
   Stil....
   Carnival night2
   です☆
&私も相葉すごろくみたいです♪
DATE : 2009/08/05(Wed)21:21:49 EDIT
これ、見たい! By 相葉ランド
これを見たい!!              相葉ちゃんがドラマに出演している姿を見たい!!
DATE : 2009/07/21(Tue)21:53:21 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
ARASHI PEOPLEへようこそ
ARASHI PEOPLEは、ブログというツールが一般化し始めた2004年6月に

嵐ブログを集めたリンクリストを作ってみよう!

と思い立ち、立ち上げたサイトです。
大きなことを言ってしまえば、多くの嵐ブログと嵐ブロガーと嵐ファンとを繋ぐ架け橋になっていれば、これ幸いと。
そんな風に思うわけです。

嵐が好きな人が集まったら、楽しいんじゃないか?
嵐を好きな人が集まったら、何か楽しいことができるんじゃないか?

そんな風に考えて始まったサイトでもあります。

参加資格は、嵐ファンであること。

これのみです。
ただし、運営の都合上、一般常識・日本語が通じない方、公序良俗に反しているブログ、各種権利関係の法律に抵触しているブログに関しては、ご遠慮いただいております。

明記されていないからといって、なんでも許されているわけではありません。
一つ一つの事柄に関して細かいルールを設定する必要がないように、利用・参加する上で各自でしっかりと考え、想像してください。
その上で、参加したい方は挙手!のカテゴリーをご覧ください。
分からないことがあれば、あらしぴQ&Aをご利用ください。

また、TBのお題やアンケート、あらしぴのバトンなどの案もお待ちしております。
あらしぴに対する要望なども併せて募集しておりますので、お気軽にお聞かせくださいませ(^_^)

それでは、嵐とともに楽しいブログライフを。

必ずお読みください。⇒嵐を楽しく応援するために
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ARASHI


Recent Trackback
COUNT DOWN&UP




ARASHI info
Review Me!!
Idea
ARASHI PEOPLEについてのご意見・ご感想をお聞かせください
Mobile
PEOPLE






Etc.



あわせて読みたいブログパーツ



track feed
ブログ内検索