忍者ブログ
嵐Blogの参加をお待ちしております!
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無料WEBパーツ配布サイト:i2i.jpのサービスを利用して、Blogのサイドに貼り付けられるブログパーツを作りました。

ということで、配布第2弾は、コチラ!

右のサイドバーに設置してある「誕生日カウントダウンステッカー」です。

・相葉誕生祭(12/24)
・松本誕生祭(8/30)
・二宮誕生祭(6/17)
・大野誕生祭(11/26)
・櫻井誕生祭(1/25)
・嵐結成日 ハワイ時間(9/15)
・嵐結成日 日本時間(9/16)
・嵐デビュー日(11/3)

以上8種類のステッカーが、ページを読み込むたび、ランダムに表示されます。

1度Blogに貼り付けるだけで、ステッカーは誕生祭が過ぎた次の日から、新たにカウントダウンを始めます。
(ただし、配布サイトまたは当サイトが閉鎖した場合は、その限りではありません)

JavaScriptが使用できる全てのBlogサービスでご利用いただけます。
貼り付ける方は、以下のタグをコピーして、HTMLテンプレートの中の任意の場所に貼り付けてください。
※コピーした後、下記の全ての”<”を半角の"<"に変更してください。

<script src="http://harukuma.chu.jp/arashipi.js" type="text/javascript"></script><noscript><div style="font-size:xx-small"><a href="http://ticker.i2i.jp/" target="_blank">ティッカー</a></div></noscript>


貼り付け方は、使用しているBlogサービスのJavaScript、またはブログパーツの利用方法に関するヘルプを参照してください。

*

ランダム表示は必要ない。
好きなステッカーだけを貼りたい。
好きなステッカーを選んでランダム表示をしたい。

という方は、下記を参照してください。

□1枚ずつ貼る方は、以下の8種類の中から、好きなステッカーを選んで貼りつけて下さい。

★相葉誕生祭
※コピーした後、下記の全ての”<”を半角の"<"に変更してください。
<SCRIPT TYPE="text/javascript" SRC="http://tc.i2i.jp/bin/fview?00001552"></SCRIPT><noscript><div style="font-size:xx-small"><a href="http://www.i2i.jp/" target="_blank">相互リンク</a></div></noscript>


★松本誕生祭
※コピーした後、下記の全ての”<”を半角の"<"に変更してください。
<SCRIPT TYPE="text/javascript" SRC="http://tc.i2i.jp/bin/fview?00001556"></SCRIPT><noscript><div style="font-size:xx-small"><a href="http://www.i2i.jp/" target="_blank">相互リンク</a></div></noscript>


★二宮誕生祭
※コピーした後、下記の全ての”<”を半角の"<"に変更してください。
<SCRIPT TYPE="text/javascript" SRC="http://tc.i2i.jp/bin/fview?00001551"></SCRIPT><noscript><div style="font-size:xx-small"><a href="http://www.i2i.jp/" target="_blank">相互リンク</a></div></noscript>


★大野誕生祭
※コピーした後、下記の全ての”<”を半角の"<"に変更してください。
<SCRIPT TYPE="text/javascript" SRC="http://tc.i2i.jp/bin/fview?00001557"></SCRIPT><noscript><div style="font-size:xx-small"><a href="http://www.i2i.jp/" target="_blank">相互リンク</a></div></noscript>


★櫻井誕生祭
※コピーした後、下記の全ての”<”を半角の"<"に変更してください。
<SCRIPT TYPE="text/javascript" SRC="http://tc.i2i.jp/bin/fview?00001555"></SCRIPT><noscript><div style="font-size:xx-small"><a href="http://www.i2i.jp/" target="_blank">相互リンク</a></div></noscript>


★結成日~ハワイ時間
※コピーした後、下記の全ての”<”を半角の"<"に変更してください。
<SCRIPT TYPE="text/javascript" SRC="http://tc.i2i.jp/bin/fview?00001559"></SCRIPT><noscript><div style="font-size:xx-small"><a href="http://www.i2i.jp/" target="_blank">相互リンク</a></div></noscript>


★結成日~日本時間
※コピーした後、下記の全ての”<”を半角の"<"に変更してください。
<SCRIPT TYPE="text/javascript" SRC="http://tc.i2i.jp/bin/fview?00001560"></SCRIPT><noscript><div style="font-size:xx-small"><a href="http://www.i2i.jp/" target="_blank">相互リンク</a></div></noscript>


★デビュー日
※コピーした後、下記の全ての”<”を半角の"<"に変更してください。
<SCRIPT TYPE="text/javascript" SRC="http://tc.i2i.jp/bin/fview?00001558"></SCRIPT><noscript><div style="font-size:xx-small"><a href="http://www.i2i.jp/" target="_blank">相互リンク</a></div></noscript>


□好きなステッカーをランダムに表示したい方は、下記のJavaScriptをお好きなように改編して貼りつけて下さい。
貼り付け方法は、他のBlogパーツと同じように表示した居場所にペーストしてください。
※コピーした後、下記の全ての”<”を半角の"<"に変更してください。
<script type="text/javascript">
<!--
ranurl = new Array();

ranurl[0] = "貼り付けたいステッカーのURL";
ranurl[1] = "貼り付けたいステッカーのURL";
ranurl[2] = "貼り付けたいステッカーのURL";

chip = Math.floor(ranurl.length * Math.random());
document.write('PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By ★るい★ URL
はじめまして(*^-^*)
「はちゃめちゃデイズ★絶好調、超!!!」
の★るい★と申します。

カウントダウンステッカーとても可愛いですね!!
夏コン、記念日カウントダウン、どちらもお借りさせてもらいます。
よろしくお願いします!!
DATE : 2006/11/26(Sun)16:58:15 EDIT
無題 By 華衣那 URL
こんばんは。『ヒトカケラノシアワセ』の華衣那です。

遅くなりましたが夏コン、記念日カウントダウン共にお借り致しました。

可愛らしいデザインでカウントダウンが更に楽しみになります!ありがとうございました。
DATE : 2006/07/17(Mon)01:52:37 EDIT
無題 By もも URL
こんばんは。
5COLORS ARASHIのももと申します♪

夏コン、記念日カウントダウン、両方とも頂きました☆
とっても可愛いステッカー、ありがとうございますm(__*)m
DATE : 2006/06/29(Thu)00:16:47 EDIT
無題 By さくらんぼ URL
↑のさくらんぼです
URL貼るの忘れてました
何回も申し訳ありません
DATE : 2006/06/21(Wed)10:50:18 EDIT
無題 By さくらんぼ
悠さん、はじめまして
先日新ブログを開きましてコンサートカウントダウンと櫻井誕生祭のパーツを貼らせていただきました
リンク&バナーも後で貼らせていただきたいと思います
取り急ぎご報告まで
DATE : 2006/06/21(Wed)10:48:50 EDIT
無題 By karin URL
こんにちは♪『嵐・松本潤贔屓♪』のkarinです。
ステキなパーツ、ありがとうございます♪
さっそくお借りしました。
カウントダウンってワクワクしていいですよね♪
自分ではとても作れないので感謝です♪
DATE : 2006/06/14(Wed)13:56:35 EDIT
無題 By 百華 URL
こんにちは。『百華☆にっき』の百華です。
夏コン、誕生日カウントダウンを私のブログにも頂きました。ランダム表示、自動更新だそうで、とても便利です。ありがとうございました。
DATE : 2006/06/11(Sun)17:56:06 EDIT
無題 By あき
あのカウントダウン自分のHPに貼り付けちゃいましたが…いいですか?
DATE : 2006/06/10(Sat)12:38:42 EDIT
無題 By かかお URL
悠さんこんばんは~
あらしぴ新人のかかおと申します。

とっても可愛らしいので早速ペタペタしてみました。
悠さんは色々な企画されていて、サイトの充実っぷりに
頭が下がります。
これからも素敵な企画楽しみにしています。
頑張ってください!

なんだかラブレターみたいですみません。'`ィ(´∀`∩
DATE : 2006/06/06(Tue)22:52:04 EDIT
無題 By トモ URL
いつもお世話になっております。
『Days』のトモです(´∀`)

夏コン、記念日カウントダウン、どちらも使わせていただきました!
とっても可愛くってすごく気に入っています。

夏コンまで後ちょっとですね。本当に楽しみです♪
DATE : 2006/06/06(Tue)21:33:23 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
二宮和也☆誕生祭☆23 | HOME | 嵐コンサートカウントダウン
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
Write : Master
ARASHI PEOPLEへようこそ
ARASHI PEOPLEは、ブログというツールが一般化し始めた2004年6月に

嵐ブログを集めたリンクリストを作ってみよう!

と思い立ち、立ち上げたサイトです。
大きなことを言ってしまえば、多くの嵐ブログと嵐ブロガーと嵐ファンとを繋ぐ架け橋になっていれば、これ幸いと。
そんな風に思うわけです。

嵐が好きな人が集まったら、楽しいんじゃないか?
嵐を好きな人が集まったら、何か楽しいことができるんじゃないか?

そんな風に考えて始まったサイトでもあります。

参加資格は、嵐ファンであること。

これのみです。
ただし、運営の都合上、一般常識・日本語が通じない方、公序良俗に反しているブログ、各種権利関係の法律に抵触しているブログに関しては、ご遠慮いただいております。

明記されていないからといって、なんでも許されているわけではありません。
一つ一つの事柄に関して細かいルールを設定する必要がないように、利用・参加する上で各自でしっかりと考え、想像してください。
その上で、参加したい方は挙手!のカテゴリーをご覧ください。
分からないことがあれば、あらしぴQ&Aをご利用ください。

また、TBのお題やアンケート、あらしぴのバトンなどの案もお待ちしております。
あらしぴに対する要望なども併せて募集しておりますので、お気軽にお聞かせくださいませ(^_^)

それでは、嵐とともに楽しいブログライフを。

必ずお読みください。⇒嵐を楽しく応援するために
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
About
Join the STORM
TBでの参加をお待ちしております☆
ARASHI


*script by KT*
Category
Recent Entries
Archive
Recent Comments
Recent Trackback
COUNT DOWN&UP




ARASHI info
Review Me!!
Idea
ARASHI PEOPLEについてのご意見・ご感想をお聞かせください
RSS
Mobile
Count
PEOPLE






Etc.



あわせて読みたいブログパーツ



track feed
ブログ内検索
ARASHI PEOPLE