忍者ブログ
嵐Blogの参加をお待ちしております!
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [158]  [159]  [111]  [156
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* 相葉雅紀 27歳 記念企画 *

いつも笑顔で頑張る君に。
誰よりも一番大きな幸せを。

この1年がさらに幸せなものになりますように。

嵐10周年お祝い連動企画。

誕生日おめでとうのエントリーと一緒に、お題の中からひとつお答えください。
もちろん、全部答えてもOK!

お題:相葉くん、27歳の誕生日おめでとう!
1.
相葉くんに、今いちばん伝えたいこと。
2.
相葉くんと出逢ったとき(大野くんを意識したとき)のことを聞かせてください。
3.
相葉くんの好きなところをいくつでもどうぞ。
4.
相葉くんの紹介をお願いします。
5.
相葉くんのことで、一番印象に残っていることは?
6.
相葉くんが歌っている曲で、好きな曲を5曲お願いします。
7.
相葉くんが出演したTV番組・ドラマ・映画で好きな番組を5つお願いします。
8.
相葉くんが出演したコンサート・舞台で好きなものを3つお願いします。
9.
相葉くんで、これを見たい!!ってものをひとつお願いします。
10.相葉くんとこれをしたい!!ってものをひとつお願いします。

全く関係ないTB/コメントは削除させていただきます。

それでは、お待ちしております
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
全部! By ひかる
相葉君始めまして!!私は今高校生で10人ぐらいのひとに告白されました!けどみんな断りました!なぜかって?それは相葉君しか愛せないからーーー!!健康でいてね!!!!愛してる
DATE : 2010/12/24(Fri)22:45:15 EDIT
誕生日おめでとう By emi
27歳のお誕生日おめでとう。
いつも相葉さんに元気をもらっています。
バーテンダーの撮影がんばってくださいね。
これからも応援しています。

DATE : 2010/12/24(Fri)16:50:36 EDIT
おめでとうございます!相葉さん By yuyu URL
はじめましてなのですが、どうしても書きたいので、コメントさせてもらいます。
1、相葉君に今一番伝えたいことは、これからも無理せず、相葉くんらしくがんばってくださいということです。
コメントでは、とても書ききれません。なので、この辺で終わらせておきます。おじゃまして、すみませんでした。

DATE : 2009/12/26(Sat)00:06:03 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
ARASHI PEOPLEへようこそ
ARASHI PEOPLEは、ブログというツールが一般化し始めた2004年6月に

嵐ブログを集めたリンクリストを作ってみよう!

と思い立ち、立ち上げたサイトです。
大きなことを言ってしまえば、多くの嵐ブログと嵐ブロガーと嵐ファンとを繋ぐ架け橋になっていれば、これ幸いと。
そんな風に思うわけです。

嵐が好きな人が集まったら、楽しいんじゃないか?
嵐を好きな人が集まったら、何か楽しいことができるんじゃないか?

そんな風に考えて始まったサイトでもあります。

参加資格は、嵐ファンであること。

これのみです。
ただし、運営の都合上、一般常識・日本語が通じない方、公序良俗に反しているブログ、各種権利関係の法律に抵触しているブログに関しては、ご遠慮いただいております。

明記されていないからといって、なんでも許されているわけではありません。
一つ一つの事柄に関して細かいルールを設定する必要がないように、利用・参加する上で各自でしっかりと考え、想像してください。
その上で、参加したい方は挙手!のカテゴリーをご覧ください。
分からないことがあれば、あらしぴQ&Aをご利用ください。

また、TBのお題やアンケート、あらしぴのバトンなどの案もお待ちしております。
あらしぴに対する要望なども併せて募集しておりますので、お気軽にお聞かせくださいませ(^_^)

それでは、嵐とともに楽しいブログライフを。

必ずお読みください。⇒嵐を楽しく応援するために
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ARASHI


Recent Trackback
COUNT DOWN&UP




ARASHI info
Review Me!!
Idea
ARASHI PEOPLEについてのご意見・ご感想をお聞かせください
Mobile
PEOPLE






Etc.



あわせて読みたいブログパーツ



track feed
ブログ内検索