忍者ブログ
嵐Blogの参加をお待ちしております!
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆櫻井さんが23歳になっちゃったよ~記念企画☆
お題:23歳おめでとう!そんなアナタに○○○
※○○○に自分なりの言葉を入れてください。
ex.「言いたいこと」「愚痴りたいこと」「あげたいもの」「なってほしいこと」etc.
その後に、それに関する思いのたけをぶつけちゃってください。

それでは、お待ちしております!!

+トラックバック(31)
PR
新年あけましておめでとうございます。
2005年もよい年となりますよう、心からお祈り申し上げます。

そんなわけで、新年一発目のお題でございます。

お題:2005年、嵐にとって○○な年になりますように

○○に適当な言葉を入れて完成させてください。
新年のおめでとうエントリの片隅にでもひっそりと添えてやってくださいませ。

TB/コメントはこちらまでお待ちしております。
それでは、参加をお待ちしております♪

+トラックバック(12)
☆相葉さんが22歳になっちゃったよ~記念企画☆
お題:22歳おめでとう!そんなアナタに○○○
※○○○に自分なりの言葉を入れてください。
ex.「言いたいこと」「愚痴りたいこと」「あげたいもの」「なってほしいこと」etc.
その後に、それに関する思いのたけをぶつけちゃってください。

それでは、お待ちしております!!

+トラックバック(26)
WSSを観賞された方は、ぜひご参加ください。
感想をエントリーするついでに、TB/コメントをお願いいたします。

お題:○○に伝えたい!××××

ということで、なんでもいいです。
○○に人名を(役柄でも可)、××××に伝えたいことを書いてください。

Blogをお持ちの方で、TBが送れる方はTBでぜひ挑戦してみてください。
わざわざここまでコメントを書きに来るよりか、簡単だと思いますので。
コメントは、Blogをお持ちでない方、ブロバなどの設定によりTBが送れない方のみでお願いします(^-^)

それでは、お待ちしております♪

+トラックバック(3)
☆大野さんが24歳になっちゃったよ~記念企画☆
お題:24歳おめでとう!そんなアナタに○○○
※○○○に自分なりの言葉を入れてください。
ex.「言いたいこと」「愚痴りたいこと」「あげたいもの」「なってほしいこと」etc.
その後に、それに関する思いのたけをぶつけちゃってください。

それでは、お待ちしております!!

+トラックバック(24)
+コメント(0)
会報21号が届きましたね。
今回は、一問一答式のインタビュー。
その中のひとつに
「会員のみんなに聞きたいことは?」
とあります。

ヨシ!ついでだから、答えちゃえ!!
って、ことで。

突発企画。
晴れてARASHIに投稿してもいいけどさー。
ついでに、みんなで答えちゃお!

ということで。

会報21号の嵐メンからの質問に答えて、この記事にTB/コメントをしてください。
あらしぴに挙手したてのあなたも、迷ってるあなたも、いつも参加してるわよ!なあたなも、TBもコメントもしたことないわ~なあたなも。
せっかくなので、どしどし参加しちゃっってください!

お待ちしておりますvvv

・・・って、松本さんからの質問がないじゃないか!!(驚愕)
・・・・・・・。
じゃあ、ずん様が聞きそうな質問を考えて答えてみてくださいね(爆)
お待ちしております。

----------------

■嵐メンからの質問に嵐のように答えよう!!
Q1.嵐のどんなところが好きですか?(相葉)
Q2.今回のコンサート(いざなうコン)、どうでしたか?(二宮)
Q3.嵐の曲で、これからどんな曲を聴きたいですか?(二宮)
Q4.なんか集まりみたいなのはやりたくないですか?(二宮)
Q5.仕事でも会報でも、僕にどういうことをやってほしいですか?(大野)
Q6.何故、嵐を好きなんですか?(櫻井)
Q7.嵐を好きになったきっかけは?(櫻井)
Q8.マイ・ブームはなんですか?(櫻井)
Q9.※松本さんがしそうな質問を考えて答えてください。
Q10.晴れてARASHIの写真の感想を聞かせてください。(二宮)
※Q10は、会報が見れない人もいると思うので、省略可。

-----------------

ふと、ある程度たまったらまとめて晴れてARASHIに送ってみようかなって思ったんですけど。
送ってもイイですか?
OKかNGをちらりとエントリーに忍ばせてくださいませ。

+トラックバック(29)
+コメント(1)
11月3日は、嵐のデビュー5周年でございます。

こんなめでたい日はない!
ってことで、お題はっぴょーでございます。

ぜひ、お祝いの片隅でご参加くださいませ♪


お題:5周年おめでとう!今だから伝えたい○○!
○○に適当な語句を入れて完成させてください。
そのあと、そのことについて、各メン・嵐について一言ずつお願いします。

-記入形式(例)-
5周年おめでとう!今日だから伝えたい○○!
相葉くん:xxxxxxxx
松本くん:xxxxxxxx
二宮くん:xxxxxxxx
大野くん:xxxxxxxx
櫻井くん:xxxxxxxx
嵐:xxxxxxxxxxxxx

+トラックバック(12)
+コメント(0)
10/20にピカダボがいよいよ発売されます。

と、いうことで。
みなさん、感想書きますよね?

その感想の隅っこにでも、お次のお題を書いてください。
参加、お待ちしています~!

お題:あなたのピカ★★ンチ ○○度は★いくつ?
※○○に適当な言葉をいれて完成させてください。
※表記は「○○度 ★★★★☆」でお願いします。


+トラックバック(5)
+コメント(0)
嵐も結成5周年となりました。
ハワイ時間での今日、嵐メンは嵐になりました。

・・・ということで。

嵐のお誕生日おめでとう企画でございます。

お題:誕生日おめでとう!そんな嵐に○○○
※○○○に適当な言葉を入れて完成してください。
そんで、それに対して思いのたけをどどーんとぶちかましちゃってください。

+TrackBack(6)
+コメント(0)
あらしぴ第3弾企画。

とうとう明日からコンサートが始まります。

ということでっ!
コンサート連動企画!?でございます。

コンサートに行ったら、感想書きますよね?
・・・ね?

あらしぴに参加してないわ~、挙手してないわ~、って方でも全然構いません!

コンサートの感想を書く、そのついでにぜひ参加してください。

メインのエントリーの末尾にでも、いやもちろんメインに添えていただいても構いません。
とりあえず、以下のお題で文を載せてください。
その際に、下記で指定するエントリーにトラックバックを送っていただくだけで結構です。
トラックバックが送れない方、ブログを持ってない方は、コメントにて参加してください。
詳しくは、企画参加方法のエントリーを参照してください。

嵐が夏にいざッ、Now!!
お題:コンサートあなたの○○度は☆いくつ?
※○○に適当に言葉を入れてください。
※それに伴って、☆を5つ星で表示してください。
例)興奮度 ★★★★☆
※1個以上、表記してください。何個でも構いません。
※コンサート終了後の感想のついでにお願いします。


※企画当初は、会場ごとにTBしてもらいましたが、移行にあわせて、1つにまとめました。
大阪城ホール(7/27-28)
横浜アリーナ(8/2-4)
名古屋レインボーホール(8/6-7)
北海道立総合体育センター きたえーる(8/11)
グランディ・21 宮城県総合体育館(8/15)
長野ビックハット(8/17)
広島グリーンアリーナ(8/20)
朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター(8/24)
浜松アリーナ(8/29)
福岡マリンメッセ(8/31)
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
ARASHI PEOPLEへようこそ
ARASHI PEOPLEは、ブログというツールが一般化し始めた2004年6月に

嵐ブログを集めたリンクリストを作ってみよう!

と思い立ち、立ち上げたサイトです。
大きなことを言ってしまえば、多くの嵐ブログと嵐ブロガーと嵐ファンとを繋ぐ架け橋になっていれば、これ幸いと。
そんな風に思うわけです。

嵐が好きな人が集まったら、楽しいんじゃないか?
嵐を好きな人が集まったら、何か楽しいことができるんじゃないか?

そんな風に考えて始まったサイトでもあります。

参加資格は、嵐ファンであること。

これのみです。
ただし、運営の都合上、一般常識・日本語が通じない方、公序良俗に反しているブログ、各種権利関係の法律に抵触しているブログに関しては、ご遠慮いただいております。

明記されていないからといって、なんでも許されているわけではありません。
一つ一つの事柄に関して細かいルールを設定する必要がないように、利用・参加する上で各自でしっかりと考え、想像してください。
その上で、参加したい方は挙手!のカテゴリーをご覧ください。
分からないことがあれば、あらしぴQ&Aをご利用ください。

また、TBのお題やアンケート、あらしぴのバトンなどの案もお待ちしております。
あらしぴに対する要望なども併せて募集しておりますので、お気軽にお聞かせくださいませ(^_^)

それでは、嵐とともに楽しいブログライフを。

必ずお読みください。⇒嵐を楽しく応援するために
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ARASHI


Recent Trackback
COUNT DOWN&UP




ARASHI info
Review Me!!
Idea
ARASHI PEOPLEについてのご意見・ご感想をお聞かせください
Mobile
PEOPLE






Etc.



あわせて読みたいブログパーツ



track feed
ブログ内検索