忍者ブログ
嵐Blogの参加をお待ちしております!
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会報21号が届きましたね。
今回は、一問一答式のインタビュー。
その中のひとつに
「会員のみんなに聞きたいことは?」
とあります。

ヨシ!ついでだから、答えちゃえ!!
って、ことで。

突発企画。
晴れてARASHIに投稿してもいいけどさー。
ついでに、みんなで答えちゃお!

ということで。

会報21号の嵐メンからの質問に答えて、この記事にTB/コメントをしてください。
あらしぴに挙手したてのあなたも、迷ってるあなたも、いつも参加してるわよ!なあたなも、TBもコメントもしたことないわ~なあたなも。
せっかくなので、どしどし参加しちゃっってください!

お待ちしておりますvvv

・・・って、松本さんからの質問がないじゃないか!!(驚愕)
・・・・・・・。
じゃあ、ずん様が聞きそうな質問を考えて答えてみてくださいね(爆)
お待ちしております。

----------------

■嵐メンからの質問に嵐のように答えよう!!
Q1.嵐のどんなところが好きですか?(相葉)
Q2.今回のコンサート(いざなうコン)、どうでしたか?(二宮)
Q3.嵐の曲で、これからどんな曲を聴きたいですか?(二宮)
Q4.なんか集まりみたいなのはやりたくないですか?(二宮)
Q5.仕事でも会報でも、僕にどういうことをやってほしいですか?(大野)
Q6.何故、嵐を好きなんですか?(櫻井)
Q7.嵐を好きになったきっかけは?(櫻井)
Q8.マイ・ブームはなんですか?(櫻井)
Q9.※松本さんがしそうな質問を考えて答えてください。
Q10.晴れてARASHIの写真の感想を聞かせてください。(二宮)
※Q10は、会報が見れない人もいると思うので、省略可。

-----------------

ふと、ある程度たまったらまとめて晴れてARASHIに送ってみようかなって思ったんですけど。
送ってもイイですか?
OKかNGをちらりとエントリーに忍ばせてくださいませ。

+トラックバック(29)
+コメント(1)

トラックバック
☆Rain Color Drop -vol.A-RA-SHI-編
☆わんこ観察日記編
☆あらしな毎日編
☆嵐がいる生活編
☆F i v e*r e s p e c t編
☆*Darling 潤*編
☆Regress of Progress編
☆Calm before the STORM編
☆ハッピーオーラ♪編
☆輪舞 ~rinbu~編
☆ヒツゼンテキセンタク編
☆なんとなくハジメました2編
☆ケ・セラ・セラ編
☆ふわふわ編
☆☆嵐が むっちゃ好きやねん☆編
☆アラチストになりたい☆編
☆AMNOS編
☆日々是精進編
☆LIFE IS with ARASHI編
☆横濱日和。編
☆a Rashing編
☆Milky way編
☆*にのわんこ*な日常編
☆Diaryの嵐!(仮)編
☆時の花びらを散らす編
☆Thank You For My Days編
☆new Color編
☆陽だまりのネコ編
☆Sunrise Honey編

コメント
☆こまちゃん編
■嵐メンからの質問に嵐のように答えよう!!

Q1.嵐のどんなところが好きですか?(相葉)  
お互いを信頼しているところ、仲良しなところ、まっすぐなところ。
ちょっとオバカところ。   
5人のダンスの存在感。

Q2.今回のコンサート(いざなうコン)、どうでしたか?(二宮)
初めて参加で、とってもどきどきしました。
ドームが開いた瞬間に身体が浮いた気がしました。
大宮SK観れなかったのが残念。

Q3.嵐の曲で、これからどんな曲を聴きたいですか?(二宮)
ラップと踊りの激しいカッコイイ曲が聴きたい。
自作の嵐の曲。すべてのプロモーションを嵐でやって欲しい。

Q4.なんか集まりみたいなのはやりたくないですか?(二宮)
やりたいですが・・・。
行きたい人みんなが参加できますか?

Q5.仕事でも会報でも、僕にどういうことをやってほしいですか?(大野)
踊って歌う舞台。
コント。

Q6.何故、嵐を好きなんですか?(櫻井)
なぜ?って・・・う~ん、わかりません。
嵐5人に落ちたんですねきっと。

Q7.嵐を好きになったきっかけは?(櫻井)
きっかけは「きみペ」のモモ。コンサートに行こう!と決心したのは「はなまるカフェ」で、リーダーソロ(How'sのDVD)を見たとき。

Q8.マイ・ブームはなんですか?(櫻井)
AM10:00におやつを食べること。 
これ↑マイブームか? 

Q9.※松本さんがしそうな質問を考えて答えてください。
Q「おいしいお蕎麦屋さん知ってる?」
A「・・・はい。知ってます。ご、ご紹介しましょうか?」・・・って聞かれないか。
  
Q10.晴れてARASHIの写真の感想を聞かせてください。(二宮)
お披露目してくれてアリガトウです。もっと載せてください。
北海道の風景もみたいです。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
ARASHI PEOPLEへようこそ
ARASHI PEOPLEは、ブログというツールが一般化し始めた2004年6月に

嵐ブログを集めたリンクリストを作ってみよう!

と思い立ち、立ち上げたサイトです。
大きなことを言ってしまえば、多くの嵐ブログと嵐ブロガーと嵐ファンとを繋ぐ架け橋になっていれば、これ幸いと。
そんな風に思うわけです。

嵐が好きな人が集まったら、楽しいんじゃないか?
嵐を好きな人が集まったら、何か楽しいことができるんじゃないか?

そんな風に考えて始まったサイトでもあります。

参加資格は、嵐ファンであること。

これのみです。
ただし、運営の都合上、一般常識・日本語が通じない方、公序良俗に反しているブログ、各種権利関係の法律に抵触しているブログに関しては、ご遠慮いただいております。

明記されていないからといって、なんでも許されているわけではありません。
一つ一つの事柄に関して細かいルールを設定する必要がないように、利用・参加する上で各自でしっかりと考え、想像してください。
その上で、参加したい方は挙手!のカテゴリーをご覧ください。
分からないことがあれば、あらしぴQ&Aをご利用ください。

また、TBのお題やアンケート、あらしぴのバトンなどの案もお待ちしております。
あらしぴに対する要望なども併せて募集しておりますので、お気軽にお聞かせくださいませ(^_^)

それでは、嵐とともに楽しいブログライフを。

必ずお読みください。⇒嵐を楽しく応援するために
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ARASHI


Recent Trackback
COUNT DOWN&UP




ARASHI info
Review Me!!
Idea
ARASHI PEOPLEについてのご意見・ご感想をお聞かせください
Mobile
PEOPLE






Etc.



あわせて読みたいブログパーツ



track feed
ブログ内検索