忍者ブログ
嵐Blogの参加をお待ちしております!
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンサートツアー中ですが、今回賛否両論な雰囲気に番外編としてアンケートをとってみたくなりました。
ぜひ、ご参加下さい[:ハート:]

06/8/13より、サイドバーにて「潤くんのエクステ、相葉ちゃんと翔ちゃんの目張り」についてのありなし投票を行っております。

こちらでは、随時途中経過の報告を行っております。

・投票は、ひとり1回まで。

・コメントの記入は必須です。
機種依存文字、「~」などの文字は、文字化けしますので、お控えください。
半角の空白スペースは反映されないようですので、全角スペースをご利用ください。

・投票が出来なかった方のみ、コメント欄にて投票できます。
セキュリティソフトのノートンを使っている方は、一時的にファイアーウォールを無効にすると投票できる場合があるようです。

[:!:]300票が入った時点で、投票は終了します。


それでは、ご協力をお願いします[:星:]

☆今後のアンケート予定☆
※コンサート終了後、落ち着いたら再開します。
・一番好きなコンサートツアーは?
・一番好きな嵐メン出演舞台は?
・一番好きな嵐メン出演ドラマは?
・今嵐に望むこと。今嵐に足りないもの。

【最終更新日:06.11.4】
Q1.潤くんのエクステ - 187票(うち60票スパム)
Q2.相葉ちゃんの目張り - 76票
Q3.翔ちゃんの目張り - 48票

【潤くんのエクステ】
[:○:]あり
※スパムが大量に来てしまったため、一部保存する前に流れてしまったコメントがありました。申し訳ありません[:しくしく:]
・うなじが素敵。
・全然ありです。かわいい★
・最初はどうかなぁ?って思ったんですけど、ホントに女である私よりも美人さんでスッゴイ良かったです♪
・なってすぐの頃は受け付けなかったんですが、最近は可愛らしく思えるようになりましたっ☆
・エクステの時の潤君は目が覚めるほど美しかったから。
・カッコイイ男は何をしてもキマル。
・コンサートの演出には合ってた!
・可愛かった・・
・あれはあれでかっこいいと思うので。
・最初歌ワラの写真で見たときはひいたけど、コンソロを見て納得。めちゃくちゃ似合ってた。なるほどー!って思った。
・もう無いですが、雰囲気があって好きでした♪
・生で見たら結構キレイだった。
・や、すっげ可愛かったじゃないですか!私初見で惚れちゃいましたよvv大好きですっ!!
・とってもかわいいし、メンバーにひとりくらいそういうセンスの持ち主がいてもいい。
・大好きだったので、外して残念でした;
・見慣れるとカッコいいし似合ってる!コンサートでも両方見たけどあった方がカッコよかったし・・・
・エクステなしが好きですが、エクステ潤くんも素敵です☆
・コン中におだんごにまとめる姿とかも好きだし。何といっても美しさに凄みが増すから。
・すごく似合っていたと思いますよ。悲しいことに女性でもなかなかあそこまで似合う人はいないのでは・・・その美しさに嫉妬。
・意外とかっこよかった…取っちゃって少し残念です。
・カッコいいから
・無くなってしまってから大好きだったんだと気づきました…とても残念です…
・かっこいいやん
・別に全然許容範囲です☆
・以前よりも顔の濃さもおちついてきて、精神的にも安定してきたのか、見目麗しい松本さんならではの髪型ですごく好きです。外してしまったなんで勿体無い…
・最初見た瞬間は違和感があったけれど、見慣れてきたらそれはそれで似合ってたからあり!
・ぁの仔ゎ何でもにぁぅょ?(◆*'凵'◎)
・コンサートで見たら、あまりのかっこよさに撃沈!
・エクステをはずして、初めてエクステの存在の大きさに気づきました。
・ずっとじゃないので新鮮でアリ。
・可愛くて好きですー!男の人であんなに似合うのも珍しいですしねv
・コンのみ希望
・今日も横浜公演で見ましたがかっこよかったです。潤君が気に入っているのであればそれが一番いいと思います。
・エクステ付けてる方がカワイイ。
・しばってるときとかステキですけど。
・なにしてもオトコマエ健在
・めちゃめちゃかっこいいし、色気がます!笑
・なしも可愛いけどあった方がお姫様みたいで可愛い(え?)
・髪の毛を結んで(アレンジして)くれるのなら断然あり!
・エクステ有りも無しも好いけどやっぱあった方が引き立つ↑↑
・潤クンらしくて良い。
・あったらあったでカッコイイと思う。Tell Meには必要だったとおもうなー
・エクステ大好き★
・めっちゃいい!似合ってる。
・エクステ可愛いですv
・最高にセクシーだった!あの髪型中々似合う男の人は、いないです。
・かわいいからぜんぜんOKです
・あれも慣れてくると可愛く見える。けど、期間限定がよろしいかと。
・やっぱり、エクステつけてもカッコいいのは変らない!!
・ただしきちんとオトコマエに髪型を整えてる時に限りますが。
・長いのをまとめてるのが色っぽいから。
・個性的でいいと思います♪
・おだんごが可愛くて好き?w

[:×:]なし
・普通の髪型が一番好きだから。男前だから。
・エクステなんかしなくても可愛いのに。わかってないな?松本くんは。でもはずしてくれたとか??
・エクステ前のビジュが神だったので、無い方が良いかと。
・福井でエクステなしを見たけど、大抵の衣装がより似合ってる感じがしたから。もともと無いビジュが絶好調超だったので、あえてつける必要は無い気がする。
・最近は慣れてきたので、ありかな!?と思うこともあったけど、はずした!という報告を受けて予想以上に喜んできる自分に気付き、やっぱりナシだったんだな。と思いました。エクステなしのほうが断然かっこいい!
・夏で汗かくのに邪魔じゃないのかな?と。福井でさっぱりしているのを見て,夏のエクステは厳しいな・・・と。
・ないほうがかっこいい!!
・何か微妙...
・濃い顔はアッサリとした髪型でお願いしたい。
・暑苦しかった…やっぱりスッキリした髪形がお似合いだと思います。
・男っぽくてかっこいい。
・絶対ヤダ!そのままの潤クンの方がかわいい(*´Д`)=зしかも今夏だし、暑苦しい!
・似合ってない!と私は思う。
・ちょぃ苦手::
・やっぱ潤クンの髪は短い方がいい!
・さわやか系がいいです!!
・ない方が似合ってるから
・後ろでたばねると埴輪みたい。
・いい男は何も付けなくてもいい男。
・アイドルは清潔感が命でしょ!笑
・新潟で無しのとき最高ビジュアルでした。横アリでエエ??と・・DVD撮影の為か?
・ない潤は天使!
・無しの方がかっこいい!!!
・エクステ潤君ももちろん素敵ですが、サラサラ(僕妹)頼ヘアーの方がいい!
・Oneコンの髪型に萌えてます
・iya-----------
・私は、金田一のときの髪型が好きです!
・ない方が絶対いい!
・ないのほうがもっといいです!!

[:△:]どっちでもいい
・姫ヘアもみなれれば可愛かった。エクステで一番よかったのは上に結ってしまうととっても可愛いところ
・どっちでもカッコイイ☆
・初めは、嫌だーって思いましたけど。見るうちに慣れてきて可愛かったので。なくなった今はさみしい気もします。
・つけたと聞いた時は驚きと不安でしたけど実際コンサートで見ると有りと思った。なけりゃ無いで格好いい。と言う事で、どっちでもいいです。
・今回のコンではあり!特にTell Meではばっちりはまってた。どっちもあり。だけど、すきなのはなしの方(笑)。
・つける、つけない…というのは本人の自由だと思うので。ワタシ的には、結構、似合ってるように思えた。でも、邪魔なのなら、仕方ないと思います。
・どちらもカッコイイのでどちらでもいいと思います。
・どちらでもお顔がすきだから。
・福岡で生エクステ潤君期待していたのですけどびっくりしました。でも、いずれにせよ彼は素敵すぎます。
・松潤がやりたいよーにやればいいかな?と思っていたので。どんな髪型でも潤くんは潤くんだし★
・最初見たときは嫌でした。けど、慣れればOK!今はないはないで寂しい気もする
・最初は、毎日はずして欲しいなーって思ってたんですが、コンで見ると『アリ』だなと。っで、エクステはずしたらはずしたで可愛いし。どちらでもいいですw
・演出にあっていれば、どっちでもいいです。
・どっちも似合ってる
・似合ってたからあってもOK
・エクステあり&なしをコンサで見ましたが、どっちも素敵だったので・・・あってもなくても姫は姫でした(笑)
・どっちでも好きです
・つけててもつけて無くてもかっこいい+゜
・最初はなしでしたが…綺麗だなって思いました。でもとっちゃいましたねー。
・曲によっては、エクステがあったほうが迫力でたり、無いほうがバラードにピッタリのビジュだったり。
・どっちも大好き
・どっちもいい!男前だもの。
・コンはエクステあり、その他はなしでお願いしたいです。
・ない方のが好きだけど、正直エクステも似合うので、毒が吐ききれません・・・
・両方お得!
・どんな潤くんでもカッコイイから
・髪が伸びたり縮んだり・・・常に私たちにサプライズをくれる、それが松本潤ですよね!
・本人が気に入っているなら。
・どっちでもいい.好きだから>0<
・最初はナシだったけど、今は大丈夫
・あり・なしどっちも似合ってると思う。
・どっちもカッコイイから

【相葉ちゃんの目張り】
[:○:]あり
・いろっぽくてすてきだと思います。でもなくてもすてきだと思います。
・ONEコンでなんかかっこょかった!!!!!!
・舞台メイク的な…映像化しないならあり。映像化するならなし。
・かわいいv
・嫌なら本人やらないと思うから。
・なくてもかわいい。あったらなおかわいい。
・めっちゃかわいいw
・アイラインの落ちたときの目が可愛いんですb
・オトコマエに見えるし良いんじゃないかと思う(笑
・かわいいです☆

[:×:]なし
・汗でにじんでパンダ目に・・・。
・普通が一番いいと思います。
・ARASHICの特典DVDのOneコンではちょっと目立った感じがしちゃいました。
・目張りなしでも超カワイイ!目張りが濃すぎるとこわひ・・よ・・相葉ちゃん。
・Oneコンのトルメンタとかちょっと怖い・・・。無くても・・・いや、無い方がカワイイから!
・自然なままでいてほしい!!
・汗でも100」%よれないウォータープルーフで、極細ラインが引けるなら、有かも知れないけど・・・今の状態なら、無い方がいいな。
・素の相葉チャンが好きなんですよ!誰
・ちょっと怖い・・・。
・自然が一番です。
・無い方がいいと思います。自然な雰囲気がすきだから
・不自然で、思わず見なかったことにしてしまう。ないほうがうんとかっこいい。
・そんなことしなくても…。ないほうが好きです。
・札幌では遠くて気にならなかったけど,福井で見た時に軽く衝撃が・・・必要性を感じないですね。ナチュラルな方が素敵なのに!終盤になればなるほど落ちているのが気になってついつい見ちゃいました。
・コンでは分からないけど、OneコンのDVDは厳しすぎる・・・無くてもかっこいいのに!
・やっぱり…アイラインは(涙)
・せっかくの愛らしいお目目がコワイんだもんっ。髪がもちょっと長いとまた違うのかも知れない・・・目が半分暗い隠れるような長い前髪の奥から覗く目だったりしたらアリかも。
・見ててイタイ・・・・・
・素顔でも十分かっこいいから。
・そんなことしなくても、相葉さんはそのままでも可愛い!!どうせするなら何が何でも落ちないのでお願いしたです。
・不自然に思いました。彼の良さは自然体なところ。なぜする必要があるのかわからない。
・ビジョンのアップや、近くで見たときの顔が耐えられない・・・。舞台ならまだいいんですけど、コンサートでは止めて欲しい。
・普段の方がずっと素敵だから!
・ONEコンのDVDを見てびっくり。無い方がかわいいと思う。
・ナチュラルなのが、相葉ちゃんらしくて好きです。
・そのままでいい!!
・なんとなく
・汗でよれて変よりは、しない方がいいです。しなくても充分素敵だし・・・
・なしでも十分相葉ちゃんはかっこいいしかわいいです!
・ちょっと濃いよ、雅紀。デヴィ夫人みたいだよ?雅紀。でも愛しいよ?雅紀。
・そのままの相葉ちゃんのお目目が大好き。
・女の子もそうだけど、入れ過ぎは禁物だと…。
・必要ないと思った
・もうすこし自然にしてくれるとありでもいいですが・・・。舞台メイクだからしょうがないかもだけど
・そのままが可愛いのです
・ピエロみたい
・アイライン無いほうがいいと思う。
・ナチュラルなのが一番似合ってるって思う
・時々にじんじゃってるし、相葉ちゃんはそのままでいいよーーー(>_<)
・顔を作ってる感じがして受け付けません。。ONE DVDで見て一瞬引いたよ。。
・ちょっと濃い…
・汗で流れたら結局変わらない気が(笑)
・崩れたときが悲惨(笑)。別にしなくてもかっこいいんだから!
・相葉ちゃんは、何もしなくてもかわいい!
・相葉ちゃんは自然体が一番!
・oneコンDVDでの相葉ちゃん、なんか顔が違うな?と思ったら、アイラインの仕業だったのか・・・。しなくてもかっこいいのに!
・絶対やめてほしい。やるならさりげなくきれいに。誰かメークの仕方を教えてあげて。
・相葉チャンは普通の方が可愛いかと・・・・☆
・正直ちょっと怖い。無い方がいい。
・そのままで十分ステキだお!
・何で引くんだろうなぁ‥って思ってしまいます(´∀`;)
・あまり似合わなさそう??
・目張りナシでも充分にカワイイから
・そのままがよい

[:△:]どっちでもいい
・ONEコンDVDの相葉ちゃんはなしだけどCool&Soulの翔君はよかったと思う。
・自分でペン持って鏡を見て引いているであろう その姿が愛しいv それ以前に引いてみようと考えたことがかわいいv
・やってもいいと思うけど、毎度毎度やりすぎ感が・・・。
・DVD見たりすると お! って思うけど、別にイヤじゃないし、いいんじゃないかなって思います。
・あまり気づかないから・・・
・DVDとかアップで見るとちょっと濃いかな?と思うんだけれど、かっこいいのでどっちもOK
・相葉さんがかっこよければもうそれでいと思うのは、相葉シック末期でしょうか?
・気づかなかった!
・迷い所だと思います。写真で見ると少々違和感が湧くもので…。
・ない方がそりゃいい!!でも別に引いてても、「見てイヤ」という感じは受けない。
・どっちでも可愛い~~~~~~

【翔ちゃんの目張り】
[:○:]あり
・COOL&SOULの翔君は迫力が出てよかった。
・コンサートという特別な舞台だからO.K.です。
・キリリとして見えるし。滲んできてもパンダみたいで可愛いし。
・男前度が上がる。結構好きかも。
・これはありでしょう!!というかハッキリとは気づかなかったです。綺麗に見れるなら、それで良いのではないかと。
・翔くんは、何しても似合う。
・かっこいいから

[:×:]なし
・なくっても充分かっこいいです。もともと彫りも深いし。
・普通の翔ちゃんが好きだから。そのままで十分。
・福岡でのCOOL&SOULでモニターに抜かれた時の翔ちんの目張りがすごすぎて泣きそうだった・・。なしでもかっこいいからしなくていいよ。
・そんなことしなくても十分、目が大きいのに!!
・アイラインなんて引かなくても素敵です!涙
・今のままが良い!!!
・ONEのDVD見てびっくりしました。ない方がずっといい。
・似合わない
・しなくてもかっこいい
・眼力があるからそのままの自然な方がいいかも
・素顔で十分だと思うんだけどなー
・書かなくても充分目力あると思います。
・翔ちゃんが目張り入れてるとこなんか、想像したくないよ・・・。チェストォッー!
・必要ないと思った
・こわい・・
・くどい
・アイラインしなくても、十分目大きいと思う。
・バンビがバンビーナになっちゃうぜぃ
・しなくても十分男前ですから・・・><
・男前の翔くんは自然な姿でいてほしい!
・イ・ヤ・ダ!
・しなくてもかっこいいよ!
・ちょっとコワイんです・・・。
・素顔な翔クンが1番!!!
・おめめでかいし。

[:△:]どっちでもいい
・相葉チャンの目張りは気になるけど、翔くんのは・・・まず、気づきませんでした!だから自然ってことでしょうか。どっちでもアリです。
・櫻井さんのは、相葉に比べると大人し目だったと思う。アイシャドウで囲ってる感じ。そんなに気にはならなかったかな。
・むしろ目張りに気づかないです・・・。
・自分で引いてみて、「俺っていけてるジャン」って思っているのかいないのか、そんな翔ちゃんが想像できて楽しいのでどっちでもいい。
・これは正直気づきませんでした。
・全然気付きませんでした!!!なので、どっちでもいいんでしょうか?
・あまり分からないから・・・。目がもともと大きいからでしょうか?
・不自然でなければ、許容範囲です。でもやりすぎは勘弁。
・どっちでもかっこいいもんはかっこいいから
・かっこいいから
・?してたかな?気付かない程度って事で…
・あってもなくても、かっこいいし、いいです♪特にコンサートでしてるってことは…なんか、気合入れてる!て感じもして嬉しいです?
・やってもあんまり変わんない気がするのでどっちでも!元から目おっきぃからやらなくても大丈夫だと思いマス♪
・余り気が付かなかった。。
・なくてもいいけどあっても変ではなかったと思います!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
ARASHI PEOPLEへようこそ
ARASHI PEOPLEは、ブログというツールが一般化し始めた2004年6月に

嵐ブログを集めたリンクリストを作ってみよう!

と思い立ち、立ち上げたサイトです。
大きなことを言ってしまえば、多くの嵐ブログと嵐ブロガーと嵐ファンとを繋ぐ架け橋になっていれば、これ幸いと。
そんな風に思うわけです。

嵐が好きな人が集まったら、楽しいんじゃないか?
嵐を好きな人が集まったら、何か楽しいことができるんじゃないか?

そんな風に考えて始まったサイトでもあります。

参加資格は、嵐ファンであること。

これのみです。
ただし、運営の都合上、一般常識・日本語が通じない方、公序良俗に反しているブログ、各種権利関係の法律に抵触しているブログに関しては、ご遠慮いただいております。

明記されていないからといって、なんでも許されているわけではありません。
一つ一つの事柄に関して細かいルールを設定する必要がないように、利用・参加する上で各自でしっかりと考え、想像してください。
その上で、参加したい方は挙手!のカテゴリーをご覧ください。
分からないことがあれば、あらしぴQ&Aをご利用ください。

また、TBのお題やアンケート、あらしぴのバトンなどの案もお待ちしております。
あらしぴに対する要望なども併せて募集しておりますので、お気軽にお聞かせくださいませ(^_^)

それでは、嵐とともに楽しいブログライフを。

必ずお読みください。⇒嵐を楽しく応援するために
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ARASHI


Recent Trackback
COUNT DOWN&UP




ARASHI info
Review Me!!
Idea
ARASHI PEOPLEについてのご意見・ご感想をお聞かせください
Mobile
PEOPLE






Etc.



あわせて読みたいブログパーツ



track feed
ブログ内検索