忍者ブログ
嵐Blogの参加をお待ちしております!
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ARASHIPi Entrys
あらしぴのリストが縦長になってきたあたりから、埋もれちゃうなぁ~、なげーな~、と思ってて。
時間がないときや暇なときに、適当にブログ巡りしたいー!と思っても、案外長くて、ちょっと途中で挫折しちゃったりすることも多々あって。
増えるのは嬉しいことだけど、逆になかなか新しい出逢いができなくなっちゃうなー。
と、思ったりすることもあって。
要望もあったこともあって、あらしぴ*さーちを作ったわけですが。

できたら、あらしぴリストの新着エントリーだけを表示させるようなのもしたかったわけで。
ブログ名ではなく、エントリーの題名だけ表示させてナビゲーションっぽく表示させてみたかったりしたのですが。
いかんせん数も多いし、とっくの昔にドリコムRSSの制限数は超えてるし・・・ってんで、見送ってたのですが。

ふと、

「全部」じゃなくて、新しく登録したブログとランダムに選んだブログだけで表示させてみるのはどうだろう?

なんて思ったわけです。

てなわけで、さっそくドリコムRSSにアカウントとって作ってみました(早っ)
時期は不定期になってしまうのですが、新規登録作業をしたときにあわせて(概ね1週間くらいの更新頻度になると思いますが)、そのときに新規登録したブログと、ランダムに抽出した登録ブログ5つの最新エントリーをブログリストとして表示することにしてみました。
ブログ名は、タイトルにカーソルを合わせることで表示されます。

リストの中に埋もれてしまっているブログの発掘と、新規紹介を兼ねて楽しんでいただければな、と思います。

ランダムに選ばれたブログは、その都度、エントリーにて別途案内いたします[:にこっ:][:ハート:]
あらしぴ*さーちのランダム表示を利用しますので、どのブログが選ばれるかは、そのときにならないと判りませんので、ご了承ください。

このブログリストの表示方法は、別途エントリーをご確認ください☆
また、この企画についてご意見、ご質問のある方はこのエントリーまでお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
ARASHI PEOPLEへようこそ
ARASHI PEOPLEは、ブログというツールが一般化し始めた2004年6月に

嵐ブログを集めたリンクリストを作ってみよう!

と思い立ち、立ち上げたサイトです。
大きなことを言ってしまえば、多くの嵐ブログと嵐ブロガーと嵐ファンとを繋ぐ架け橋になっていれば、これ幸いと。
そんな風に思うわけです。

嵐が好きな人が集まったら、楽しいんじゃないか?
嵐を好きな人が集まったら、何か楽しいことができるんじゃないか?

そんな風に考えて始まったサイトでもあります。

参加資格は、嵐ファンであること。

これのみです。
ただし、運営の都合上、一般常識・日本語が通じない方、公序良俗に反しているブログ、各種権利関係の法律に抵触しているブログに関しては、ご遠慮いただいております。

明記されていないからといって、なんでも許されているわけではありません。
一つ一つの事柄に関して細かいルールを設定する必要がないように、利用・参加する上で各自でしっかりと考え、想像してください。
その上で、参加したい方は挙手!のカテゴリーをご覧ください。
分からないことがあれば、あらしぴQ&Aをご利用ください。

また、TBのお題やアンケート、あらしぴのバトンなどの案もお待ちしております。
あらしぴに対する要望なども併せて募集しておりますので、お気軽にお聞かせくださいませ(^_^)

それでは、嵐とともに楽しいブログライフを。

必ずお読みください。⇒嵐を楽しく応援するために
Calendar
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ARASHI


COUNT DOWN&UP




ARASHI info
Review Me!!
Idea
ARASHI PEOPLEについてのご意見・ご感想をお聞かせください
Mobile
PEOPLE






Etc.



あわせて読みたいブログパーツ



track feed
ブログ内検索