忍者ブログ
嵐Blogの参加をお待ちしております!
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐FC会報 No.23にて、そうだ!ついでに答えちゃえ☆ 企画の際に、TB/コメントしてもらった回答の中から、翔くんが回答にレスをつけてくれています!

会員番号も住所もないのに、いいのか~??
とは、思いつつ。
企画立ち上げた当人として、めちゃくちゃ嬉しいです!

正直、採用されるとは思ってなかったので(笑)

一応、参加Blogの全ての人の回答を送らせてもらっていたのですが・・・。
書いてあるパターンからいくと、ファミクラの人が抜粋して聞いたみたいですね。
うーん、残念・・・。

いや、それでも翔ちゃんなら、全部読んでくれてると信じたい!

一部、若干ニュアンスが変えられたりしてますけど(笑)
そこは、オトナの事情ということで理解しておきましょうw

そんなわけで。
レスもらった方は、以下の方々でした。
おめでとうございますっ!!

Q.嵐を好きになったきっかけは?
時の花びらを散らすの亜沙子さん
横浜日和。のDehneさん
Regress of Progressの一花さん

Q.なぜ、嵐を好きなんですか?
new Colorのゆうさん
ふわふわのありのさん
Rain Color Drop -vol.A-RA-SHI-のヒナタさん

Q.マイブームはなんですか?
和むなり★のりっちんさん
Milky wayのHitomiさん
AMNOSの美華さん

みなさん、おめでとうございますー!!!

言いたいことある人もいるかもですが(笑)
オイラは嬉しいでーす♪

実際の回答は下記のとおり。

Q.嵐を好きになったきっかけは?
気になったきっかけは、「時代」で歌&ダンスがかっこよくて、嵐音が面白かったから。
好きになったきっかけは、「ピカダボ」があまりにもいい曲で、尚且つHEY!HEY!HEY!がめちゃくちゃ面白かったから。
from.亜沙子

最初はリーダーのファンになったんですよね。ある雑誌で見て気になって、『TRUE WEST』を観たことが決定打になって。
それでリーダーを応援していたら、あっという間に5人みんなのファンになりました。ちょうどそんな時が、あなたたちの「第2次駆け抜け感」な2004年夏にぶつかって、夏コンも行ったし『24時間テレビ』も見れたし(HDDまで買いましたよ)色んな
雑誌で特集も組まれたし、っていうのがあんまり楽しくて、すっかりディープなファンへ。その上、わたしはスジガネ入りミュージカル好きでして。『WEST SIDE STORY』はわたしの大好きなミュージカル4本のうち1本なんですね。親ゴコロにも似た思いが炸裂してしまい、もう完全に抜けられなくなりました。。。
抜ける気ゼロだけど(笑)
というわけで、頑張ってねションさま。
from.Dehne

『木更津キャッツアイ』を見てバンビに夢中になって、
『青の炎』を見て二宮さんに夢中になったからです。
今では5人に五里夢中(?)です。
from.一花


Q.なぜ嵐を好きなんですか?
そもそもジュニアのときから相葉ファンだったから。
嵐ファンになることは必然だったわけで。
でも、嵐が結成されて、デビューして、1年くらいは嵐のファンじゃなくて
ただただ、相葉ちゃんファンで、にのあいが好きだったっだけだと思うわ。
たぶん、嵐のファンになったのは、デビューコンサートを観たことと、
MAINの呪縛から解放されたことがきっかけになったんじゃないかと思うな。
嵐結成当初は、やっぱりMAINのこと、斗真ちゃんのこと、だいぶ引きずってたから。
でも、今は相葉ちゃんやにのあいファンの前に、嵐ファンだと思う、私。
それは、嵐の仲のよさだったり、
5人が集まってこそ、それぞれが最大限の力を発揮できることだったりするんだと思うの。
嵐が、嵐にとってかけがいのない存在であり場所であるからこそ、
私にとっても嵐がかけがいのないものに思えるんじゃないのかしら。そう思う。
from.ゆう

何ででしょ。うーん、嵐だからかなぁ、じゃ、答えになりませんね。
一寸先はジャニとか言われてたりしますけど、その中でも嵐ってまったく興味がなかった人がぐるぐる巻き込まれていくパターンが多い気がするの。私もそうだけど。なんかジャニーズアイドルの王道でありながら、その道を壊していこうとしてるからなのかなぁ。よくわかんないや。
from.ありの

へたれと自然さでしょうか。
でも、あなた方を知るとみんな魅力的だと思うみたいですよ。
仲良しっぷり半端じゃないですからね。へへ。
でもそれがやっぱり一番のチャームポイントじゃないです?嵐の。
知らない人は「あー。ジャニーズの。」くらいですが
ちょっとでもふれあうきっかけがあれば
あなた方の魅力は感じるみたいです。
24時間テレビが良い例ですよね^^
でも嵐って一人より5人のほうがいいですよ。
櫻井さん。一人だとつねにあっぷあっぷですからね。
知ってますよ。わたしは。。。ぷぷ
from.ひなた


Q.マイブームはなんですか?
これね、私昨日翔くん宛に手紙書いたの。そこに何て書いたんだっけ?「嵐音を聞くこと」って書いたかも(笑)嵐音聞くと面白い!
あと音楽と掃除と昔の思い出に浸ること(笑)
from.りっちん

「へぇ~」とか「ゲッツ!」とか「なんでだろ~」をまた流行らせようと思って、友達と一緒に頑張ってます(笑)
from.Hitomi

おいしいオムライスを作ること。ふんわりのやつ。
あと、絵を描くこと。絵本を見ること。
from.美華
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
ARASHI PEOPLEへようこそ
ARASHI PEOPLEは、ブログというツールが一般化し始めた2004年6月に

嵐ブログを集めたリンクリストを作ってみよう!

と思い立ち、立ち上げたサイトです。
大きなことを言ってしまえば、多くの嵐ブログと嵐ブロガーと嵐ファンとを繋ぐ架け橋になっていれば、これ幸いと。
そんな風に思うわけです。

嵐が好きな人が集まったら、楽しいんじゃないか?
嵐を好きな人が集まったら、何か楽しいことができるんじゃないか?

そんな風に考えて始まったサイトでもあります。

参加資格は、嵐ファンであること。

これのみです。
ただし、運営の都合上、一般常識・日本語が通じない方、公序良俗に反しているブログ、各種権利関係の法律に抵触しているブログに関しては、ご遠慮いただいております。

明記されていないからといって、なんでも許されているわけではありません。
一つ一つの事柄に関して細かいルールを設定する必要がないように、利用・参加する上で各自でしっかりと考え、想像してください。
その上で、参加したい方は挙手!のカテゴリーをご覧ください。
分からないことがあれば、あらしぴQ&Aをご利用ください。

また、TBのお題やアンケート、あらしぴのバトンなどの案もお待ちしております。
あらしぴに対する要望なども併せて募集しておりますので、お気軽にお聞かせくださいませ(^_^)

それでは、嵐とともに楽しいブログライフを。

必ずお読みください。⇒嵐を楽しく応援するために
Calendar
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ARASHI


COUNT DOWN&UP




ARASHI info
Review Me!!
Idea
ARASHI PEOPLEについてのご意見・ご感想をお聞かせください
Mobile
PEOPLE






Etc.



あわせて読みたいブログパーツ



track feed
ブログ内検索