忍者ブログ
嵐Blogの参加をお待ちしております!
[153]  [151]  [149]  [146]  [148]  [144]  [143]  [142]  [140]  [139]  [137
[PR]

1999年11月3日。
代々木での「嵐」大集会から9年が経ちました。

いろんなことが起こり、飛躍に飛躍を重ねた9年目。
いよいよ嵐も10年目に突入です。

その前に、まずはお祝いを。

これからも続いていく未知の道。
重ねて歩いていく5人とたくさんの6人目のみなさんへ。

お祝いの言葉をお待ちしております。

お題:デビュー9周年おめでとう!そんな嵐に○○○
※○○○に適当な文字を入れて完成させてください。
そのあと、思いのたけをぶつけちゃってください。

TB/コメントは、このエントリーまでお願いします。
企画意図にそぐわないTB/コメントは、削除させていただきます。


それでは、お待ちしております♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By ペンギン
09歳おめでとうございます
DATE : 2008/11/04(Tue)17:55:59 EDIT
無題 By NONAME
09歳おめでとうございます
DATE : 2008/11/04(Tue)06:42:00 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
デビュー9周年
ARASHI PEOPLEさんの企画に 参加させていただきます お題: デビュー9周年おめでとう! そんな嵐にありがとう ・・・・・・・・・・・・・...
URL 2008/11/05(Wed)09:59:50
祝辞。
Happy 9th Anniversary! 樹々が茜色に染まる11月3日 嵐 デビュー9周年おめでとうございます!!!!! m(__)mm(__)mm(__)m いつもありがとう。 きみたちには、日々感謝してもしきれないほどたくさんの 両手いっぱいの愛をもらってます。 あんな時もこんな時も。 わたくしを救...
URL 2008/11/03(Mon)15:12:33
デビュー9周年☆嵐
CDデビュー9周年!!嵐!!おめでとう!! ってことで。 ARASHI PEOPLEさんのトラバ企画に参加させて頂いております♪ デビュー8周年おめでとう!そんな嵐に 愛 を !! もうねー…、 ひっきりなしに送ってるよ愛(笑) ほんと、とどまるところを知らない。 素敵な、魅力的なグループと、少しの時間の余裕があれば、こんなにも愛で溢れてしまうんだな、と思ってしまいました。 あー…ほんと好きだな。 愛おしすぎるぜ(誰) それと、大ちゃんが、「(10周年10周年言ってると)9周年がか...
URL 2008/11/03(Mon)11:46:13
祝9周年。
嵐くん。 デビューして9回目のお誕生日オメデトウ。 いつもいつもきみたちの笑顔ともちゃもちゃな仲良しぐあいに癒されます。 ただ、ここ最近はそのまっすぐさや真摯さがあまりに眩しくて。 ちょこっとだけつらくなったりもします。 まあ、そこはわたし自身の問題で。 それでも。 やっぱり全開で楽しそーなきみたちをみてるのは大好きなので。 このままぼやーんと眺めていければいいなあ、と思っております。 いままで以上に忙しくなるであろう10年目。 心が折れたりしませんように。 5人が5人でいる限り...
URL 2008/11/03(Mon)04:02:12
そんな嵐に9年分の愛を
デビュー9周年おめでとう!そんな嵐は優しくって少しバカ またアラシピさんの企画に参加させて頂きました(*^_^*) 9年も一緒に居て、 しかもハンパなく仲が良い。 全く運命以外の何物でもないですよね。 私にも9年以上お世話になっている方々はある程度居ますが それって絶対無意識でも選んでるじゃないですか、人を。 でもメンバーは絶対この5人ってされて、 そんな中で上手く絆を深めるのは至難の業だと思います。 今日はそんな5人が、 はじめてひとくくりにされ...
URL 2008/11/03(Mon)02:35:44
9周年
嵐さんが、CDデビューして、まるっと9年を迎えます。 おめでとうございます! デビューは、バレーW杯の応援に走り回ってた(?)と思...
URL 2008/11/03(Mon)00:00:02
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
ARASHI PEOPLEへようこそ
ARASHI PEOPLEは、ブログというツールが一般化し始めた2004年6月に

嵐ブログを集めたリンクリストを作ってみよう!

と思い立ち、立ち上げたサイトです。
大きなことを言ってしまえば、多くの嵐ブログと嵐ブロガーと嵐ファンとを繋ぐ架け橋になっていれば、これ幸いと。
そんな風に思うわけです。

嵐が好きな人が集まったら、楽しいんじゃないか?
嵐を好きな人が集まったら、何か楽しいことができるんじゃないか?

そんな風に考えて始まったサイトでもあります。

参加資格は、嵐ファンであること。

これのみです。
ただし、運営の都合上、一般常識・日本語が通じない方、公序良俗に反しているブログ、各種権利関係の法律に抵触しているブログに関しては、ご遠慮いただいております。

明記されていないからといって、なんでも許されているわけではありません。
一つ一つの事柄に関して細かいルールを設定する必要がないように、利用・参加する上で各自でしっかりと考え、想像してください。
その上で、参加したい方は挙手!のカテゴリーをご覧ください。
分からないことがあれば、あらしぴQ&Aをご利用ください。

また、TBのお題やアンケート、あらしぴのバトンなどの案もお待ちしております。
あらしぴに対する要望なども併せて募集しておりますので、お気軽にお聞かせくださいませ(^_^)

それでは、嵐とともに楽しいブログライフを。

必ずお読みください。⇒嵐を楽しく応援するために
Calendar
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ARASHI


COUNT DOWN&UP




ARASHI info
Review Me!!
Idea
ARASHI PEOPLEについてのご意見・ご感想をお聞かせください
Mobile
PEOPLE






Etc.



あわせて読みたいブログパーツ



track feed
ブログ内検索