忍者ブログ
嵐Blogの参加をお待ちしております!
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/8/23より、サイドバーにてファンになった時期の投票を行っております。

こちらでは、現在投票の途中経過を行っております。

また、投票ができないとの報告を受けたため、このエントリーでもコメントによる投票を受け付けます。
ただし、サイドバーでの投票が受け付けられなかった方のみに限らせていただきます。

重複しての投票は、ご遠慮ください。


[:!:]400票が入り次第、投票は終了します。
[:!:]300票が入り次第、投票は終了します。
投票は終了しました。

ご協力をお願いいたします[:にかっ:][:音符:]


【更新日:05.11.02-300+5票】

[:!:]質問の主旨とあわないコメントは外させていただいてます。ご了承ください。

Q.嵐のファンになった時期はいつですか?コメントにてきっかけも教えてください。

【結成前】
・元々にののファンだったので。
・8時だJを観ていていつの間にか惹かれていた・・・
・8J
・Jrの番組で相葉ちゃんがスーパーアイドル相葉ちゃんって言われててそれがめっちゃ可愛かったからw
・ニノがあぶ放出てて、そのまま嵐FANへと・・
・愛LOVEジュニアを見て…
・もともと潤くんファンだったのでその流れで。
・ズバリ8Jの二宮和也にドッカーンと落ちました
・Jr時代から二宮くんのFANです。
・8Jでにのを知ってから
・ジュニアのころから潤くんが好きで、そのまま嵐ファンへって感じです!
・僕らの勇気~未満都市
・KYOTOKYOで大野君にはまり愛ラブJr等で嵐メンバーチェックしていました。
・潤くんが大好きだから
・MAIN
・「ぼくらの勇気」を見て松本くんに堕ちました。その流れで自然と嵐ファンになりました!
・MJにて、潤くんの笑顔に堕とされました。で、気付いたら潤くんが嵐になってて、そのまま嵐ファンに。
・8J
・最初は裕貴くんが好きだったのですが、いつも裕貴くんのそばにいる翔くんをいつの間にか見ていました。
・8Jに出ていた二宮さんに一目ぼれしました。それから9年目に経ちます
・8Jのニノに墜ちたので
・あぶない放課後
・あきまへんででニノの事を好きになってそれからです。
・Kyotokyoのビデオで、ヒガシさんのバックで踊る大野君に惚れたのがきっかけです!
・智の踊り方が好きだったから♪
・大野君のファンでjr時代からのファンです。
・KinkiのライブでWピースをする二宮氏に惚れたから(^^;)
・二宮くんのボーズです。
・1996年12月(細かくてすみません)。
・1996年に相葉ちゃんのファンになったんですが、きっかけは相葉ちゃんと全く同じ生年月日だったからで。カッコいいとかなくて(え?)、ただ、生まれた日が同じだから応援しなきゃ!って思ったんですよね。でも、そんなことがきっかけでも今でもファンなんですから不思議です(笑)
・あきまへんで!のニノを見てからずっとファンです。
・8時だJで松潤のかわいさにほれて☆
・MJで翔くんと目が合ったこと。
・その時恋に落ちてそのままずるずると…(爆)
・気づいたら嵐ファンになってました
・Mステでキンキのバッグでダンスしてるのを見てから。
・未満都市から
・8Jで翔君のファンになりました。
・あきまへんでの大樹坊ちゃまにLOVE
・翔君に惚れて
・8時だJ
・キンキの未満都市である元Jrが気になり、それからJrの存在を知り…今に至ります(笑)
・Hの表紙がきっかけです
・1996
・HEY~初登場でのオモシロさに惹かれて・・・
・8時だJの頃から、二宮君のファンです。
・V6(デビュー当時)のバックで、踊る大野君を見て・・・。
・98年夏アイドル誌で、潤君の可愛さと時々見せる大人っぽい表情に魅かれて
・あきまへんで!を見てにのに一目ぼれv
・結成前からにのみーファンです。
・共に成長してきた感じです、もう。
・誰ということなくジュニアに興味がありました。そして嵐がデビューし、ずるずるとその魅力に引き込まれていきましたぁ♪今では嵐以外目に入りませんっ!
・結成の4ヶ月前に急にファンになりました。
・いとこに相・二・松が載っているMyojoを見せられてズキュンときたのがきっかけです。
・僕らの勇気~で潤に一目ぼれ!!→ニノを知りぞっこん!!
・あきまへんでが決定打でした
・入所当時から翔くんのファンです
・Jr,の時から翔君命です
・1998年のJrコンに行って潤くんに落ちた?!
・あきまへんでの大樹役で、二宮ファンになったので
・小原くんファンで「8J」を見ていて、いつの間にか相葉くんファンに…。
・ジュニアの時からニノが好きで、ニノが嵐になったからですね!でも今は5人みんな大好きです!
・8J見て
・嵐になる前もともと相葉ちゃんファンです
・8Jでニノにホレました。
・Jr.時代から智くんが好きで、そこからズルズルと嵐ファンへ・・・v
・元々Jr.が大好きで、その頃から松潤とか好きで嵐が結成されて好きなメンバーばかりだったから当然嵐ファンに…って感じです。
・相葉ちゃんファンだったから
・Jr
・タッキー目当てで見た8Jでタッキーより気になる子を見つけ、「あぶ放」でどっぷりはまりました。

【1999年】
・『A・RA・SHI』を聴いて、大野くんのソロにやられてしまって、そこからズルズルと今に至ります。
・大集会で握手してにのみにおちました。たぶん。
・バレー見てたらいつの間にか・・・(笑)
・スケルトンの衣装にびっくり!友達の影響も
・嵐デビューで、彗星のごとく現れた大野くんを見て。
・忘れもしない嵐のV1、キャイーンゲストの回。擦れてなくて一生懸命な彼らにびびびっときました。
・Mステ初登場(スケスケ衣装)を観て
・Mステの大野くんのコメントに落ちました
・ワイドショー見てから
・Mステに出てるのを見て
・結成会見を見たのがきっかけですv
・歌がいいな~っと思って嵐をいつのまにかだ~い好きになってました。歌もうまいしみんなかっこeeし☆彡♪
・たまたまジャニーズが気になりだした頃に嵐がデビューしてそのままずるずると。
・翔くんのあのキレっぷりの落とされた!でもそんな私も直後に潤チャンのファンに☆今に至ります♪
・知らぬ間に…笑
・バレーの生中継で徐々に・・・
・デビュー握手会に行ってですvv
・友達が結成前からファンで、デビューする時その友達が「カッコイイから見て!!」と言われ見てみると、見事にファンになった。(笑)
・Jr.時代から好きなメンバーがいたので。
・友達にA.RA.SHIのCDを見せられて、「誰がいい?」って聞かれたのがきっかけ(笑)その日に雑誌を買いに行ってさらにはまりました☆
・東京ドームで聞いた大野君のソロに惹かれて。そして2年前から急にどっぷりと嵐漬けの毎日に。
・友達が相葉ファンだった
・Mステで、スケ衣装で踊る5人を見て好きになりました笑
・あの伝説の衣装で堕ちました!
・気づいたら嵐ファンになってた^^;
・雑誌を見て
・友人にすすめられて
・デビューしてから
・1999/09/17の朝ワイドショーでのデビュー会見を見た時から
・A・RA・SHIを歌って踊る嵐っこを見て
・めざましTVで大野君を生まれて初めて見て!ひとめぼれです。
・MJを見て

【2000年】
・うたばん初登場の時
・ちょうどSUNRISE日本が出た頃、いろいろ凹んでたときに目に飛び込んできた櫻井の笑顔に救われた気がしたから。
・サンライズからです。
・台風ジェネレーションにて「行かないでと?」と歌う大野氏にズキュン!!とやられました。
・部活の先輩に刷り込まれて、みごとハマりました。
・ビデコンで初めて見てビビッと来た(笑)
・元はキンキファンでしたが、ニノのかわいさにハマりました。
・ずーっとニノが好きだったんですが、涙をふいてで本格的にファンになっちゃいました☆
・涙をふいての頃に友達と話をあわせるためにチェックをしていたらファンになってた(>_<)てへぇ
・友だち

【2001年】
・潤くんのごくせんきっかけで。でも惚れたのは相葉さん。
・天国に一番近い男の藤堂あゆみくん(櫻井さん)に惚れて。あとはズルズルと嵐地獄へオチました・・・
・ムコ殿で相葉ちゃんに一目惚れ。(相葉ちゃんファンです)そして、相葉ちゃんを見ていたら、いつも隣にいる二宮さんも必然的に視界に入り。にのあい好きになりました。
・春コンでハマリました
・曲も出てないしTVもUSOしかなくて、それも見ていなかったのに、なぜか嵐はまってしまいました。なぜだかいまだにわかりません。
・金田一少年の事件簿&時代を見て
・嵐のファンになったのは「ナイス」からです。
・「USO!?ジャパン」を見て
・夜もヒッパレで福山雅治サンのGangを歌っているのを見て(´∀`*)
・「君僕」を始めて聞いたとき、すごく励まされてからずっとファンです!
・ガキバラなどは観てたのですが金田一を観てガッツリはまってしまいました。
・初めて、コンサートを見て(嵐が春の嵐を呼ぶコンサート)。デビューのときから応援はしていましたが本格的にのめりこんだのはコンサートに行ってから。やはり当時から嵐コンは最高!!
・27時間TVドラマ、父さんで翔君に惚れて。
・金田一少年からのファンです
・これ!というきっかけは思い出せませんが、就職活動で行き詰っていた私にひとひらの癒しを与えてくれました。
・2001年春コンを観て落ちました
・夜嵐、ハンドク、相葉ラジオが始まった時期でした。
・君のために僕がいる&天国に一番近い男

【2002年】
・たまたま友達に連れられてピカンチを見に行ったのが決定的でしたね。それまでも握手会やコンサや台ジェネのフィルムフェスタに参加はしましたが、気持ち的な面で。
・02年の終わり頃、USO!?がきっかけです。
・友達の影響
・相葉さんお誕生日コンサートに行ってからです☆
・コンサでメンバーの仲良しぶりを見てはまりました。
・好きになったのは結成時ですが、本当の意味で(コンや、CD購入等)ファンになったのは木更津のaDay?から。
・なまあらしの初回を見て
・木更津にハマる→当然主題歌も好きに→気づけは嵐にどっぷり
・キャッツアイをみて。
・元々アンチジャニだったのに、TV放映されたジャニ運動会の相葉くんの、ビーチフラッグでの勇姿に一気に転げ落ちました。
・はっきりとは覚えてなくて、いつの間にか…という感じでした。
・ドラマで。今の一押しくんはその人じゃないけど…
・潤くんのきみはペット
・Mステ「眠らないカラダ」を見て、衝撃が走った!
・「ごくせん」で潤君に落ちてから。
・ごくせんの沢田役でやられました
・今翔君のファンです。翔君に熱はいったのはこの時期かな、と。
・かっこいいから
・きっかけはごくせん。踊る慎が見たかっただけなのに、気づけば嵐に溺れる日々。
・PIKA☆NCHI
・PIKA☆NCHIでうたばんに出て、歌い踊っていた相葉さんに惚れました

【2003年】
・もともと友達が嵐を好きで「友達が好きな嵐の番組なんだ」となまあらしを見るようになってこの5人の雰囲気って好きだなぁと思うようになり、そのあとはどんどんはまっていきました。
・金田一で1度ファンなったのですが、本格的にファンになったのは、「きみはペット」を見てからです
・屋敷先生に惚れましたv
・自分でも模索中。陥落は夏コンで。
・太陽先生を見て翔くんに惚れて、その夏に「言葉より大切なもの」を聴いて完全に嵐にはまりましたー。
・SU!!のショーちゃん+Mステで「ハダシの未来」を歌った嵐に惚れvvv
・ありきたりですが、モモです。照
・きみぺの潤モモです。
・よいこの味方&南くん
・取材でお会いして。
・翔ちゃんの太陽先生に惚れたw
・How'sのDVDにヤラレマシタ
・モモの「♪おかえり~」にやられちゃいました。
・木更津キャッツアイ日本シリーズのバンビ君
・キッカケはきみペ。見始めたなまあらで二宮さんに転ぶ。
・君はペットでジャニファンではなかった私に火がつきました。
・きみぺ、太陽先生を見る様になって、Dの嵐やファンサイトに出入りするようになったらいつの間にか嵌りました。
・スパンパンプシューにやられました
・きみぺを経て生あらで言葉よりのリーダー歌いだしを聴きFCに入会
・木更津キャッツの曲を生で聞きたい!です。
・How's~のコンDVDを買ったのがきっかけ。ニノカメラにやられました…!!
・夜中に モモ君を見てから嵐フアンに成りました
・青の炎のDVDをレンタルビデオで借りて観たのが、きっかけです。
・モモづんをきっかけにコンに行ってハマりましたん。
・元々二宮さんが気になっていたけども。HOW'SDVDを見てコンに行きたくなりました。
・元々ニノラブだったのが、STANDUP!!の言葉より大切なものをが好きになり嵐ファンになりました。      
・ごくせんみましたから。。。潤を大好き
・元々他G担でジャニ運に行った時に大ちゃんに一目ボレ
・嵐のフアンになったきっかけは、友達のさそいだった。かな?
・ココロの隙間にピタッとはまった
・きみぺの潤くんから…でも今はニノが好き!
・よい子の味方の太陽先生を見て(*´∀`)
・智さんのキャラにやられました
・きみぺの潤くん落ちです!
・How's itのDVDを観てから
・ばんび
・Mステを見て惚れました。
・ハダシの未来を聞いて嵐ファンになりました♪
・コンサートに無理やり連れて行かされて、終わってみると嵐の虜に…
・ある日突然…。きっかけはなかったと思います。
・How's it going concert DVD start
・「きみはペット」の潤くんに嵌ってから
・前から知ってはいましたが音楽戦士で5人で歌うハダシの未来をみておちちゃいました。
・木更津からです。
・ニノに一目惚れでした!
・さとしさまのかおを見て,,,,
・stund upを見てから
・Stand Up!!!で♪
・よいこの味方で・・・。
・まんまと、正ちゃんにやられました
・友達からかりたすっぴんあらしがきっかけでいつのまにかどっぷりはまってしまいました
・雑誌でその仲良しぶりを見て気になった。
・きみはペットで潤くんに堕ちてから

【2004年】
・ベストを買って、ついてたDVDでこんなに踊るんだと知って、そこから徐々に…
・冬コンでファンになりました。
・Dの嵐!を見て
・ずっと前から気になってて、南くんトカ木更図ぐらいからカナーリ好きになりました!!
・「PIKA☆☆NCHI」の相葉ちゃんソロを聞いてファンになりました。
・転勤で友達のいない土地に来て、あまりの孤独と暇に耐えかねていざなうDVDを買ったのがきっかけでした。たくさんの元気をもらいました。ありがとう嵐くん!
・南くん、24時間テレビで見事にハマった!!
・きみペ再放送より!リアルタイムも普通に見ててなぜ今更?と自分でも理解不能(笑)
・Dの嵐を見て
・友達に5×5を借りて以来、嵐ファンです。
・たまたま聞いたピカンチダブルに感動。
・2003年と2004年の夏コンに行った時はまだ興味がなかったけれど、優しい時間で真剣にニノを見てファンになりました。
・adayinourlife
・パルコのRIGHT~のCMが気になる→アルバム買(初回)→どんどんハマる・・といった感じです。前から好きでしたけど、ファンではありませんでした
・5×5ベストのDVDを見て
・24時間テレビの相葉ちゃんの手紙。みごとなまでにはまった
・Dの嵐を見ていて、気付いたら…(笑)
・Cの嵐、Dの嵐を見てるうちに、なんでこの子たちはこんなに仲良しなの?真面目なの?と気になりだして(かわいいのはわかってましたが)、誘うCDを買った去年。今年は思い切ってコンサートに初参戦、キラキラの世界。良すぎました…。もう戻れない気がしてる今日この頃です。
・何気なく見ていたDの嵐から。
・Dあら冬コン模様を見て、嵐のコンサートが凄く見たくなり、How'sDVDを購入したのがきっかけです
・潤くんファンの家で、台風ジェネレーションのプロモを繰り返しみてて次の日5×5を買いに走っていました。
・突然落ちました。
・潤君が出演してた「きみはペット」を見たのがきっかけです。
・24時間テレビ!
・本屋で嵐が表紙の『H』2004年4月号を見て。可愛くて雰囲気がいいなと思いました。
・相葉ちゃん
・未だにファンになったきっかけが不明。・・・でも、大スキよ!!
・南くんの恋人
・Dの嵐ですね。もっとはやくはまっていれば24時間テレビ見てたのに(泣
・WOWOWでやってたアオホノを観て!
・2003年夏コンDVDをみて。
・ヘイヘイヘイを見て
・偶然録っていたstand up!!を観返していたら急に気になり、How's it?のDVDでニノ含める嵐に堕ちました(笑)
・大野智はなまるカフェを見て
・モモにノックアウト
・再放送でやってた、きみぺを見て、潤君を好きになり、その後、翔君ときて、去年の夏頃から、ずっと、二宮君が大好きです。
・今まで生きてきた中で一番好きになった人とそっくりな“にの”に惹かれて嵐ファンになりました。今は“にの”が一番!!
・PIKA☆☆NCHI DOUBLEでやられました?!ホントにこの歌大好きです!
・ごくせんのDVDを見て♪
・たまたまテレビでピカダブを踊って歌う嵐を見て。アイドルの曲なんてくだらないと思っていたのに・・ピカダブで落とされました。
・青木さん家の奥さんを見たあと、WSS時の智さんを見て、ギャップにやられました。
・ピカ☆ンチを偶然に夜中のテレビで見て
・あらわざの新鮮組です
・24時間テレビでグッときた!
・コンサートDVDをプレゼントしてもらって、見てるうちに…好きになったの☆
・コンサートで!
・今思えば24TVからです。誘うDVD、優しい時間で確定
・24時間テレビ
・たまたま3月頃ごくせんを見て、松潤にやられました。マンガの沢田慎が大好きだったので、あまりにイメージぴったりで。
・ベストを聞いてファンになりました
・いざッ、Nowコンに連れられて。
・ピカンチダブルを偶然みて、踊れるアイドルに驚いた(笑)スマップしかしらなかったので…
・南くんを見て♪

【2005年】
・なりたてのホヤホヤです。嵐ファンにPV集やコンサートDVDやTV番組を見せられていて、気になっている時に「東京タワー」を見て、松本潤に堕ちました。
・ごくせんの再放送・・・
・ふとした事で、落ちちゃいました☆
・友がDの嵐の一挙放送企画を催し、疲れた心に風が吹きました
・知り合いの方に進められてから大好きになり♪コンサートにも行ってますます大好きになりました!!
・StandUpと、優しい時間のにのみーの演技力に驚き一気にファンになりました。Dの嵐を見てみたら、大ちゃんの絵と相葉ちゃんの可愛さにびっくり!
・5x5がきっかけです☆不思議なきっかけですけども(笑)
・ゲームニッキから和ファンになりそれから嵐大好きになりました
・もともと好きだったけど、本腰入っちゃったのは今年からです(笑)
・まごまご嵐大好き
・コンDVDを見せられて
・二宮さんの日記を何気なく読んでから頭いい人だな~と思って嵐に興味が。どんどん知っていくうちに嵐がほんと大好きになりました
・櫻井クンのヤン母校を見て
・元々気になってたのですが、暇だったので『いざなうDVD』を購入鑑賞したら魂を奪われてしまいました。
・kuramoto
・もともと気にはなっていたんですが、ウルトラストロングゲームのやる気のない二宮氏を観て、一気にファンになってしまいました。
・いざッNow!のDVD★ニノソロにやられました
・きみぺで気になってたが、潤君が夢に出てきて堕ちた。
・今夏のコン3回入り、がっちり心をわしずかみに・・・
・ずっと知っていましたが、優しい時間のにのに落とされました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By めぐみ
こんばんは。
投票のことで、コメントします。
ワタシも、最初、投票できなかったのですが、ノートンを使っている人は、ファイアーウォールを無効にしたら、投票できました。
一度、試してはどうでしょうか。
それでは、失礼いたします。
DATE : 2005/09/13(Tue)23:18:23 EDIT
無題 By T
文字化けしてたので、はっきりとはわかりませんがエラーのようでしたので、こちらでコメントします。
2003年
正確には2003年終わりから2004年の初めごろです。
きっかけ
TVで「ハダシの未来」と「言葉より大切なもの」を2曲続けて歌っているのを見ました。
始めは、ぼぉ~っと見ているだけでしたが「言葉より大切なもの」の出だしを歌う大野くんを見てなぜか大爆笑。(←えっ!?)その時、崖の上に追いやられHow'sのDVDで、くしゃみをする彼に突き落とされたって感じですねv(←ええっ!?)
すごく衝撃的でしたw
DATE : 2005/08/31(Wed)12:17:27 EDIT
無題 By みい
嵐を好きになった時期 2003冬
きっかけは、バンビと嵐の歌に興味を持つ→Aの嵐で相葉ちゃんが可愛いと思い→Mステ(ピカダブ)で確定
→ハウズDVDでどっぷりハマル
DATE : 2005/08/31(Wed)01:50:37 EDIT
無題 By さちよ URL
投票できませんでしたので、コメントします
好きになった時期 デビュー前
8J時代にMAINだった3人に落ちて、その流れで結成会見も見て翔君にはまり今に至ります。
DATE : 2005/08/29(Mon)22:19:30 EDIT
無題 By あや URL
投票できないので、コメントで・・・
1999年
なぜか、母が買ってくれたA・RA・SHIのジャケ写を見て『かっこいいな』と思い、TVなど見てるうちにどんどん恋に落ちました。
DATE : 2005/08/29(Mon)00:54:09 EDIT
無題 By ありの
何度やっても投票できないので、コメントにて失礼します。
嵐を好きになった時期 2000年
きっかけ
はなまるの松本さんの様子がなぜか気になり、嵐サイトを巡り、嵐音を聞き始め、ドリアンに怯えるわんこの姿に打ちのめされ、今に至っております。
DATE : 2005/08/28(Sun)10:39:49 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
ARASHI PEOPLEへようこそ
ARASHI PEOPLEは、ブログというツールが一般化し始めた2004年6月に

嵐ブログを集めたリンクリストを作ってみよう!

と思い立ち、立ち上げたサイトです。
大きなことを言ってしまえば、多くの嵐ブログと嵐ブロガーと嵐ファンとを繋ぐ架け橋になっていれば、これ幸いと。
そんな風に思うわけです。

嵐が好きな人が集まったら、楽しいんじゃないか?
嵐を好きな人が集まったら、何か楽しいことができるんじゃないか?

そんな風に考えて始まったサイトでもあります。

参加資格は、嵐ファンであること。

これのみです。
ただし、運営の都合上、一般常識・日本語が通じない方、公序良俗に反しているブログ、各種権利関係の法律に抵触しているブログに関しては、ご遠慮いただいております。

明記されていないからといって、なんでも許されているわけではありません。
一つ一つの事柄に関して細かいルールを設定する必要がないように、利用・参加する上で各自でしっかりと考え、想像してください。
その上で、参加したい方は挙手!のカテゴリーをご覧ください。
分からないことがあれば、あらしぴQ&Aをご利用ください。

また、TBのお題やアンケート、あらしぴのバトンなどの案もお待ちしております。
あらしぴに対する要望なども併せて募集しておりますので、お気軽にお聞かせくださいませ(^_^)

それでは、嵐とともに楽しいブログライフを。

必ずお読みください。⇒嵐を楽しく応援するために
Calendar
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ARASHI


COUNT DOWN&UP




ARASHI info
Review Me!!
Idea
ARASHI PEOPLEについてのご意見・ご感想をお聞かせください
Mobile
PEOPLE






Etc.



あわせて読みたいブログパーツ



track feed
ブログ内検索