忍者ブログ
嵐Blogの参加をお待ちしております!
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/12/30より、サイドバーにて「2005年の嵐の活動」についての投票を行っております。

こちらでは、随時途中経過の報告を行っております。

・投票は、ひとり1日1回まで。
同じ項目に重複しての投票はご遠慮ください。

・コメントの記入は必須です。
機種依存文字、「~」などの文字は、文字化けしますので、お控えください。

・投票が出来なかった方のみ、コメント欄にて投票できます。
セキュリティソフトのノートンを使っている方は、一時的にファイアーウォールを無効にすると投票できる場合があるようです。

[:!:]2006/1/30で、投票は終了します。
[:右:]投票終了までは、1日1回の投票が可能です。

[:!:]投票は終了しました。

※雑誌の連載及びWEB上の連載については、項目に入れていません。

それでは、ご協力をお願いします[:ぽわわ:]

☆今後のアンケート予定☆
・一番好きなコンサートツアーは?
・一番好きな嵐メン出演舞台は?
・一番好きな嵐のアルバムは?

【更新:2006.1.31】-137票+1票

-ドラマ-
優しい時間
・なんたって私のアイドル二宮和也。毎週楽しみでした。
・たくちゃんサイコー!!パート2希望します。
・唯一のドラマだったので
・初めてドラマのDVD-BOX予約しちゃったくらいはまりました。
・嬉しかったから
・冬になると毎年見たくなるドラマになると思う。

花より男子
・はじめまして。花男で松本さんにどっぷりはまりました。道明寺司、最高の演技だったと思います。松本さん経由?嵐さんの魅力に気づいた今日この頃です。
・翔くんファンだけど、道明寺潤くんにはズキューンバズーカ!だった(笑)
・道明寺は最高でした!SP希望!!
・やっぱり、花男ですかね♪
・マツジュンの演技もよかったし、内容もスキvv
・松本くんの新たな魅力を引き出してくれた。主題歌も大好きで思い出の作品になりました。
・道明寺最高!
・わたしはコレでマツジュン(嵐)にハマりました。演技力に脱帽です。
・道明寺にいじめられたい!
・もち、花男だよー司 格好良すぎー
・道明寺がかっこよかったから

不良少年の夢

劇団演技者。「石川県伍参市」
・シュールでいてでも現実見でいる・・・こういうお話が大好きなので;;1票!!

プロポーズ 世界で一番しあわせな言葉 エピソード1

-バラエティ-
嵐の技あり!

まごまご嵐
・嵐を好きになったきっかけの番組なので。
・見やすい時間帯なので。

Dの嵐!
・もう終わってしまったけど、これがやっぱり神番組でした!!
・いつも色んなことに挑戦してて、嵐5人でワイワイやってる姿が本当に大好きです☆
・これ見てて良かったです・・・!!終わって本当に悲しく思います;ああショック!!!
・私を嵐にハメた原因です。お馬鹿で格好いい嵐は、やっぱり最高です!
・「優しい時間」でにのを好きになり、続いて見た「Dの嵐」で嵐みんなが大好きになり、嵐国から抜けられなくなりました。
・大スキだった番組だからです(*‘∀^*)♭
・Dしかないでしょう!!!
・バカ好奇心最高でした。GもおもしろいけどD最高!!
・全然きついんだよね。。。でも、ヤッパDの嵐最高だった

Gの嵐!
・どれも良くて選ぶのに悩みましたが、おもしろ企画が満載のG嵐に一票!!
・エアギター爆笑!
・5人ロケ多くてよかった

天才!志村どうぶつ園
ミンナのテレビ
歌笑HOT HIT10

ウルトラストロングゲーム
・すんごい難しい、いっこに絞るの。舞台も夏コンもよかったけど私の嵐旋風はこのラリアの二宮氏のぐっじょぶ姿から始まったので、一票!
・嵐メンの新たな1面発見して本当感動的でした
・たまらない番組でした;
・お金かかってた超バブリーな企画。なぜ嵐が?いまだに謎ですが、次回も使ってやってください>ホンダ
・勝負事なのに 他チームであるメンバーを応援したり、声援送ったり。。。あんた達って 本当にいい子たちすぎるよね。
・個人の仕事も良いけど5人での仕事はやっぱ嬉しいです。

モナリザはもう一枚あった!
地球を守る「水の魔術師」たち
超歴史ミステリー

-ラジオ-
嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス
BAY STORM
JUN STYLE
ARASHI DISCOVERY
SHO BEAT

-コンサート・舞台・映画-
嵐 LIVE 2005 One SUMMER TOUR
・今年の夏は暑かった・・・!すごく楽しいコンサートでした。参加できてよかった。
・やっぱりこれでしょう!!
・やっぱりコンサートが嵐の原点です。
・初めて参加できたコンサートだったので一番印象深いです。
・文句ナシに最高のツアーでした★
・よかったことはたくさんあるけどやっぱりコンが1番!
・やっぱ嵐はコンサート!
・初めてコンサートに行ったからです!
・初めて参加した嵐コンでした!初めて生で観るメンバーの輝いている姿に感動!
・相思相愛!そう思えた最高のコンサートだったから。
・やっぱりコレですよ!今回のツアーは最高でした★
・とても最高なコンサートでした。秘密の振り付けが素敵すぎでした(笑)
・メンバーとファンが一体となって笑いと感動と様々な思い出が作れたコンサートだったと思います。この時から本当に相思相愛になれた気がします。
・やっぱり、生で歌って踊る嵐を目の前にできるコンサートは、嵐の最も魅力的な表現の形の一つだと思います!
・あの感動は何物にも代えがたいです!!DVDを!!
・やっぱりコンサートが一番かなと。
・いろんなイベントがありましたが、やっぱりこれにはかないません!!嵐、最高です!!!
・サイコー!
・二宮さんの秘密が最強!大宮SKも復活で楽しかったなぁ。
・相思相愛 モチツモタレツ かけがえのない夏でした。 
・どっぷりと、ハマってしまったきっかけなので…。
・やっぱりコンサートが5人の素が見れるので!
・握手できて感謝カンゲキ雨嵐でした!!
・とても素敵な時間が過ごせたから
・迷惑メールも含めて!嵐のあったかいところが大好きだーーーーーー!!
・初嵐でした♪
・もーっと嵐の事好きになったコンサートでした
・最高に楽しかった!!
・やっぱりこれです☆コンサート最高!!!
・とにかく最高!
・DVD・・・。まだ、諦めてないよ。
・初めての生あらち!!
・握手会や舞台とも迷いましたが、やっぱり一番はコンサートですっ!智くんの指差しも頂けたし、今年も最高の夏でした。
・やっぱりコンサートは最高!!
・ファンになって初めて参加した嵐のコンサートという事もありましたが、とにかく最初から最後まで楽しくて感動したコンサートだったので、間違いなく2005年No1です!!
・やっぱり年に一度(になってしまった)の最大のイベントのコンサートです!
・やっぱり5人一緒だし、すごいいいコンサートだった!!
・1つ選ぶなら、やっぱりライブですかね!
・たくさん思い出もらった。
・楽しかった夏コンを思い出します。めっちゃ楽しかった!!
・最高の感動でした。
・やっぱ嵐全員に会えたのは、おっきかった!
・やっぱりコンサート最高
・気持ちの大きさではONEですよね。
・私が参加した初コンです☆大好きな嵐を生で感じられてもっと好きになりましたv
・最高!!
・やっぱライブですね!アルバムに初ソロが収録されていて、斬新ながら盛り上がれる、そんなコンサートですごく良かったです。是非、DVD化してほしいなぁ。。。

WEST SIDE STORY
・また見たいです。今すごく思います。なんか良かった!

理由なき反抗
・ニノの演技に良い意味で裏切られました。早く次のニノの演技がみたい!

エデンの東
・初めて行った舞台なのですが、凄く素晴らしい舞台でした!!
・古典だけど良かった。

燕のいる駅
・感動しました。
・突き動かされるようにスタオベしてました。演じ終わった後の安堵した顔、こみ上げてくる涙、そしてブサ顔(笑) 忘れられません。
・舞台を観てあんなに感銘したのは初めてでした。
・初日の緊張感と相葉ちゃんの涙は忘れられません。
・相葉ちゃんがここまでやれるとは、正直思わなかった。舞台挨拶のときは、母のような気持ちになって思わず涙・涙でした。

バクマツバンプー~幕末蛮風~
・智さんの・・総司の気迫が忘れられません。真剣にかっこよかった!
・初めて観た舞台だったから
・メロメロ
・大野さん最高でした☆
・大野くんの普段とは違った雰囲気に惚れました!!
・大チャン最高でした!

東京タワー
・松本君を大きいスクリーンで、初めて観た感動は、忘れられません。

-イベント-
サクラ咲ケイベント
・当たると思わなかったのと、握手ができたのとでビックリでした!
・最前列で見れたのでかなり思い出です!!

WISH握手会
・駆けつけられた人も 断念せざるを得なかった人も 嵐も スタッフも一致団結 愛を確認できた貴重なイベント。 相思相愛でした。
・やっぱり面と向かって言葉を伝えられる事は幸せ!ちょっと緊張しすぎるという難点もあるけど。生はいいっ!
・一番思い出深い出来事。嵐とFANが一つになれた日だと思います。無理して行って良かった。嵐メンありがとです。
・私にとっては初嵐と握手でしたから。
・やっぱ握手会が一番ですv
・デビューイベント以来6年ぶりの握手会に関西から参加できたことが、2005年わたしの中で一番の大きな出来事だったように思えます。やっぱり間近で逢えたことはうれしかったです。また、あればいいなと思います。
・やはり、本人に面と向かって日ごろのお礼などを言えたこと、しかも5人全員に・・。他にも色々楽しいことはあったけど、このスペシャルにかなうものはないかな。それくらい自分にとって大きかったしこれからもずっと嵐を応援していこうと強く思えるきっかけでした。

-本・CD-
アラシゴト
・1万字インタビューが期待どおり読み応え満点でした。過去記事の特集もあってこの値段はお買い得!
・涙あり、笑いあり(笑)そして嵐の5年半がぎゅっと詰まって、ほんと良かったです。
・参加できたものがほとんどありませんが、この本はいろんな意味で読めてよかったと思えます。もっと、他のメンバーからの考察とかあったらもっとよかったと思いますが。
・嵐の歴史の詰まった濃い本だったので。

サクラ咲ケ

One
・good!>_<
・love arashi very much.They are so hand some and cute.
・初めてのソロ曲は全てGJでした。

WISH
・今年は1枚だけ!?と思っていた矢先にでた「WISH」。怒涛の音楽番組ラッシュが始まり、しかもどれもツボ満載でお腹いっぱい♪それにドラマや握手会などいろいろ思い出が詰まっていたり…。このシングルが出てほんとよかったです(*^ー^*)
・終わり良ければすべて良し、と言うことで。
・2005年はCDが2枚だったので2006年はそれ以上☆楽しみにしてますw
・嵐らしいカワイイ曲で大好きデス。花男にもピッタリでした
・松潤&翔ちゃんチョーカッコイイかなり、松潤の声と翔ちゃんの声が聞こえるーラッキー★早く夏コンやんないかなー?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By 美優 URL
美優も参加したいです!!
去年のNO.1は花より男子です!!
嵐人気をさらにUPさせましたからね。。。!!
DATE : 2006/02/03(Fri)11:53:17 EDIT
無題 By まりまり URL
こんにちは。
ARASHI PEOPLEに参加したいのですが、ココにコメントするので合ってますか?汗

私の2005年ナンバーワンは、文句ナシにOneコンです。
嵐の皆からの思いもすごく伝わった気がして、大感動でした。
自分が参加した時だけでなく、コンサート期間中がずっとお祭り気分でした☆
DATE : 2006/01/19(Thu)10:26:47 EDIT
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
ARASHI PEOPLEへようこそ
ARASHI PEOPLEは、ブログというツールが一般化し始めた2004年6月に

嵐ブログを集めたリンクリストを作ってみよう!

と思い立ち、立ち上げたサイトです。
大きなことを言ってしまえば、多くの嵐ブログと嵐ブロガーと嵐ファンとを繋ぐ架け橋になっていれば、これ幸いと。
そんな風に思うわけです。

嵐が好きな人が集まったら、楽しいんじゃないか?
嵐を好きな人が集まったら、何か楽しいことができるんじゃないか?

そんな風に考えて始まったサイトでもあります。

参加資格は、嵐ファンであること。

これのみです。
ただし、運営の都合上、一般常識・日本語が通じない方、公序良俗に反しているブログ、各種権利関係の法律に抵触しているブログに関しては、ご遠慮いただいております。

明記されていないからといって、なんでも許されているわけではありません。
一つ一つの事柄に関して細かいルールを設定する必要がないように、利用・参加する上で各自でしっかりと考え、想像してください。
その上で、参加したい方は挙手!のカテゴリーをご覧ください。
分からないことがあれば、あらしぴQ&Aをご利用ください。

また、TBのお題やアンケート、あらしぴのバトンなどの案もお待ちしております。
あらしぴに対する要望なども併せて募集しておりますので、お気軽にお聞かせくださいませ(^_^)

それでは、嵐とともに楽しいブログライフを。

必ずお読みください。⇒嵐を楽しく応援するために
Calendar
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ARASHI


COUNT DOWN&UP




ARASHI info
Review Me!!
Idea
ARASHI PEOPLEについてのご意見・ご感想をお聞かせください
Mobile
PEOPLE






Etc.



あわせて読みたいブログパーツ



track feed
ブログ内検索