忍者ブログ
嵐Blogの参加をお待ちしております!
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[:晴れのち曇り:]あけましておめでとうございます。[:晴れのち曇り:]
本年もARASHI PEOPLE略してあらしぴをよろしくお願いいたします<(_ _)>

ということで、新年一発目のお題は、こちら!
新年の挨拶とともに、ぜひご利用ください(笑)

お題:2006年○○の活動、迷予言。
[:右:]○○には、嵐や嵐メンの名前を入れてください。
[:右:]2006年という1年の活動について、もしくは、M誌のように1月、2月・・・と月ごとや、半期ごとでも構いません。
[:右:]今年の嵐(または嵐メンそれぞれ)の活動について、自分なりの「予言」をしちゃってください。
[:右:]年の瀬も迫る頃、どれだけ当たってたか?なんてやっちゃおー!

ということで、このエントリーにコメント/トラックバックでご参加ください。

[:!:]TB/コメントは必ずこのエントリーまでお願いします。
[:!:]企画意図にそぐわないTB/コメントは、削除させていただきます。
[:!:]お題に基づく文章が入っていない場合は、削除いたします。


それではお待ちしております♪

ちなみに、嵐メンの各予言はこちら[:下:]
【Myojyo 2006/2月号】

[:にくきゅう:]相葉雅紀の2006年
1月:::大雪が降り、とりあえず家の前に雪だるまを作る。
2月:::そろそろ花粉症に、悩まされる。
3月:::花粉がジャンジャン飛び、さらに悩まされる。
4月:::まだ花粉の余韻に苦しむ。
5月:::草野球シーズン開幕!06年も打つぞー。
6月:::海開きが待ち遠しくて、ひと足先に、海パンを買いに走る。
7月:::海で泳ぐ。いぇーい♪
8月:::危険!クラゲ大量発生。
9月:::ウェイクボードをやりたいなぁ。
10月:::バーベキューをやりたいなぁ。
11月:::スノーボードに行こうと思い立つが、まだ雪降ってねぇじゃん!!
12月:::誕生日は、温泉で雪見酒♪なんていいねー。しかし現実は、歌番組出演で都内に・・・。

[:にくきゅう:]松本潤の2006年
1月:::東京に大雪。雪だるまが大流行!
2月:::義理がたいチョコを買う人が増えて、チョコが売れる。
3月:::「サクラ咲ケ」がリバイバルヒット。
4月:::エイプリルフールでついたウソが現実になる。
5月:::5月病にならないように頑張る。
6月:::そろそろ雨が降る。コンサートのことを考え始める。
7月:::オニヒトデと巨大クラゲが大発生!みんなが海に行かなくなる。
8月:::23歳の誕生日が、楽しいことになる♪
9月:::ハワイに行く。05年はツアーの後、気が抜けて風邪を引いたので、気を抜かないようにがんばる。
10月:::人生初のハロウィンパーティーをする。
11月:::健康診断を受ける。
12月:::楽しく過ごして、結果オーライ☆

[:にくきゅう:]二宮和也の2006年
1月:::誰よりも早く、俺が韓国映画に注目☆でも、まだ誰も知らない。
2月:::ペ・ヨンジュンっていう韓国人スターが、おばさまたちの間で大人気に。
3月:::嵐のミュージカル隊長が、舞台で大活躍!
4月:::嵐5人で、再びオーストラリアに♪
5月:::『冬ソナ』ツアーが、大人気。
6月:::ハリウッド映画『タイタニック』が空前の大ヒット!
7月:::ディカプリオが、女の子たちの間で大人気。
8月:::船に乗ると全員が、船首でタイタニックポーズを。
9月:::子どもたちの間で、たまごっち大ブーム。
10月:::お母さんたちの間でも、たまごっちブームが到来。
11月:::さらに、育てる系のゲームが、大流行。
12月:::映画『新宿少年探偵団』が、リバイバル!

[:にくきゅう:]大野智の2006年
1月:::地元で、僕と同じ顔の人に出会う!
2月:::母親から「あんたは双子だったのよ」と、衝撃の事実を告げられる!
3月:::もうひとりは、母ちゃんが陰ながら育てていたことが発覚する!
4月:::地元で、またまた僕と同じ顔の人に出会う!
5月:::母親から「本当は三つ子だったのよ」と明かされる!
6月:::コンサートリハーサルが始まる。
7月:::コンサートツアーが始まる。
8月:::コンサートの途中で、三つ子のほかのふたりとチェンジ。しかし、観客はステージで踊れない、僕の異変に気付く。
9月:::世間に「大野智、三つ子だった!!」とニュースが流れる。
10月:::3人揃って、世界で一躍有名人に!
11月:::誕生日を3人で祝う。
12月:::3人で忘年会。これからもがんばっていこう!と誓う。

[:にくきゅう:]櫻井翔の2006
1月:::1月なのに、東京に台風上陸。
2月:::バレンタインのイメージキャラクターに、千葉ロッテマリーンズのバレンタイン監督が就任。
3月:::ミュージカル『ビューティフル・ゲーム』の初日に、ニノが来場。
4月:::『サクラ咲ケ~第2章~』リリース♪
5月:::GWを利用して、プライベートでハワイへ。
6月:::嫌がる大野くんを連れて、インドへ。
7月:::アルバム『TWO』をリリース。今さらシリーズ化!?
8月:::立て続けに、アルバム『THREE』(リミックス版)をリリース。
9月:::コンサートツアーの後、まとまった休みをもらい、またインドへ。(どうやらハマったらしい)
10月:::最近のマンガブームにのっかって、嵐が漫画化。
11月:::デビュー7周年を記念して、嵐5人でインドへ。
12月:::嵐5人で、何かしらドームツアーへ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
ARASHI PEOPLEへようこそ
ARASHI PEOPLEは、ブログというツールが一般化し始めた2004年6月に

嵐ブログを集めたリンクリストを作ってみよう!

と思い立ち、立ち上げたサイトです。
大きなことを言ってしまえば、多くの嵐ブログと嵐ブロガーと嵐ファンとを繋ぐ架け橋になっていれば、これ幸いと。
そんな風に思うわけです。

嵐が好きな人が集まったら、楽しいんじゃないか?
嵐を好きな人が集まったら、何か楽しいことができるんじゃないか?

そんな風に考えて始まったサイトでもあります。

参加資格は、嵐ファンであること。

これのみです。
ただし、運営の都合上、一般常識・日本語が通じない方、公序良俗に反しているブログ、各種権利関係の法律に抵触しているブログに関しては、ご遠慮いただいております。

明記されていないからといって、なんでも許されているわけではありません。
一つ一つの事柄に関して細かいルールを設定する必要がないように、利用・参加する上で各自でしっかりと考え、想像してください。
その上で、参加したい方は挙手!のカテゴリーをご覧ください。
分からないことがあれば、あらしぴQ&Aをご利用ください。

また、TBのお題やアンケート、あらしぴのバトンなどの案もお待ちしております。
あらしぴに対する要望なども併せて募集しておりますので、お気軽にお聞かせくださいませ(^_^)

それでは、嵐とともに楽しいブログライフを。

必ずお読みください。⇒嵐を楽しく応援するために
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ARASHI


Recent Trackback
COUNT DOWN&UP




ARASHI info
Review Me!!
Idea
ARASHI PEOPLEについてのご意見・ご感想をお聞かせください
Mobile
PEOPLE






Etc.



あわせて読みたいブログパーツ



track feed
ブログ内検索