忍者ブログ
嵐Blogの参加をお待ちしております!
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/11/5より、サイドバーにて「初めて行った嵐コンサートツアー」についての投票を行っております。

こちらでは、随時途中経過の報告を行っております。

・投票は、ひとり1回まで。
重複しての投票はご遠慮ください。

・コメントの記入は任意です。
機種依存文字、「~」などの文字は、文字化けしますので、お控えください。

・投票が出来なかった方のみ、コメント欄にて投票できます。
セキュリティソフトのノートンを使っている方は、一時的にファイアーウォールを無効にすると投票できる場合があるようです。
(ご連絡ありがとうございました!)

[:!:]300票が入り次第、投票は終了します。
[:!:]投票は終了しました。


それでは、ご協力をお願いします[:ぽわわ:]

☆今後のアンケート予定☆
・一番好きなコンサートツアーは?
・一番好きな嵐メン出演舞台は?
・一番好きな嵐のアルバムは?

【更新:2005.12.27】-300+2票

【2000:嵐 FIRST CONCERT】
・あの日の事は忘れられません。
・あの二宮君が私たちをあおってる!あの二宮君がソロで歌ってる!あの二宮君が!と感動の嵐でした。
・私の席は外周半分が見えないという席でしたが(今はステージになっていてつかっていませんが)、とても楽しいコンサートでした!あの日の事は忘れられません。
・ここからすべてが始まった(笑)
・結成時から好きは好きだったから当然のようにファーストコンサートに参加したけれど、まさか今日まで…なんて思いもしなかった。
・最初で最後の大阪遠征でした!愛の嵐を相葉ちゃんが歌ったことが印象的でした♪というかにののギターに惹かれたのかも(笑)
・ラストにMAINの思い出のミッドナイトトレインを歌ったことが最初は許せなかったけど、最後に翔ちゃんが泣いたのを見て、嵐を好きになりました。
・すべて参加してます!これからも参加しつづけます!
・FIRST CONCERTはジャニーズって感じでした。そして伝説のフライング!!!!笑
・とにかく最初なので怖いものみたさ(?)と親心でいっぱいでした。
・パラパラがめっちゃ楽しかった♪ニノが担当で可愛かったvv
・ファーストコンサートといえばやっぱりアレルギーですね!!笑最初見たとき正直えっ!?って思ってしまいました。。。あとは各自のソロがあったことに感動しました。今までのJrコンだとソロってなかったからデビューしたことを実感したコンサートでした。 (※アレルギーはセカンドコンが最初です)
・翔君の涙に感動しちゃいました
・翔くんソロからメンバーが登場するところ&パラパラ
・結成前から好きだったのに、なぜか行かなかった1stコン。初の嵐コンなのに記憶にほとんどない。この頭どうにかしたい

【2000:嵐 台風ジェネレーション】
・初めて見る生ニノと生嵐!とにかく感動した~。一生忘れられない、嵐ファンになってからの第一歩でした。
・懐かしい!濃かった夏を思い出します。好きな演出はアレルギーの人形かな(w
・君を旅して知っているの衣装がよかったですね。何よりコングッズが素晴らしかった!

【2001:嵐が春の嵐を呼ぶコンサート】
・内容についてのキオクはほとんどありません(汗)初めて地元に来たので行ってみました。
・嵐コンを観る前に色々なジャニーズのコンサートに行った事があったけど、一番楽しい!と思いました。latormentaが印象的でした。
・OPの明日に向かって吠えろ。まさかこれが一曲めだと思っていなくてびっくりしたことと、バキバキ踊る嵐を初めて目の前にして感動したことは今でもハッキリ覚えてます。
・一生忘れる事の出来ない大切な思い出のひとつですv
・チケット掲示板の存在も知らず、振り替えられたまま一人遠征。座るとセンターステージが目の前で頭の中真っ白。せっかくお手振りもらっても固まったままでした。《Open Arms》 歌のあとの舞いが綺麗で心に残ってます。
・FCにはいって初のコンサートだったと思います。コンサートの嵐を観て感動しました。
・ただただ生嵐に興奮してました!
・『BeforeFight』にあんな伝説があったとは知らず、「何かカッコイイ曲だなー」としか思ってなかった。櫻井担として最大後悔。もうあの価値には出会えないのかと思うと、何故あの時、あの曲の重みを理解してなかったのか、と未だに悔しい。
・まだ花道とかなかったけど、遠かったけど、かっこよかった。トランポリンとか。。若かったな笑

【2001-2002:ARASHI All Arena tour Join the STORM】
・私が入った回は、山Pや斗真くん、KAT-TUNが見にきた回で、初嵐と一緒に、Jr.たちも生で見れて感激でしたよ☆
・あの潤翔曲をもう一度見たいです。
・櫻井&松本の「GET YOURSELF ARRESTED」は衣装も歌もダンスもめちゃめちゃカッコよくてすごく印象に残ってます。
・新嵐の初期ムービングステージならぬベルトコンベアーステージを使ったダンスはよかったです。

【2002:HERE WE GO!】
・大野君の歌声が好みだったので、何となく行ってみたいと、友に頼んで初参加。席があまりに遠かったので、楽しい雰囲気を味わうだけで終ってしまいました。今のように嵌るとは、当時は思いもしなかったのですが。
・初めて参加したコンサートが野外でした。相葉ちゃんが滑って転んでたのを覚えてます。また野外やってほしいです…。
・HERE WE GO!というより、犬コンに初めて行きました。アリーナA6列でめっちゃ近くて、相葉ちゃんにお手振りされたのが嬉しかったです(^^)
・大野君の振り向きざまの「君は悪くない」には、ヤラれました!
・玉アリなんて行った事なくて、実際行ってみたら、あまりのデカさにビビりました。笑
・全くジャニや嵐に、むしろ音楽やテレビやアイドルに興味がなく、“コンサート”を経験するためだけに行った。今まで軽く見てた(ごめんなさい)アイドルの彼らの凄さにやられ、口をあけて呆然と全編見てました。それから始まる嵐生活・・・。
・「犬の気持ち~」にいったvvなつかしい!

【2002-2003:新嵐】

【2003:How's it going?】
・づん様バースデーコンでした。モモヘアが可愛かった。客席登場でびっくらした。あれで、がっつり掴まれたなぁ。
・親戚の方に連れられて初めて行きました!まぢで嵐に惚れた日でした。
・もっと前からいきたかったぁ~
・I felt soooo good!!I didn't know about ARASHI since I went to concert, but after concert I was feeling so great, so I love ARASHI very much(^^)/
・「きみはペット」で潤くんに嵌りその年の夏コンに初参加。Blueの潤くんの美しさに更に嵌りました!
・久しぶりにジャニコンでワクワクした
・友達に連れて行け!といわれて初めて行きました笑
・オープニングの「A・AR・SHI」大合唱で感極まってウルウル。ノリのいい曲が多くて、嵐コンてこんなに楽しいんだ!と開眼しました。
・櫻井さんのビジュアルの良さに卒倒するかと思いました。
・地元に来てくれたのがきっかけで行く様になって、それからは県外遠征もする様に。好きなダンスはTOP SECRET!大野君の素敵ダンスに涙しました☆
・初めてなのにめちゃめちゃ近い席で感動しっぱなしでした><!!
・立見席だったけど、このコンでしっかり嵐というグループにはまってしまいました。
・すべてがすっごく楽しかった!!

【2003-2004:LIVE IS HARD だから HAPPY】
・How'sに行きそびれ、次はと意気込んで駆け込みました。
・雪がすごい綺麗だった!!

【2004:嵐!いざッ、Now Tour!!】
・何の予備知識もなくいったものなので詳しくは覚えておらず・・・が、しかし!このコンのおかげでファンになる事ができました♪
・初ジャニコンが 一人で参加したいざなうでした。イッピ袋に衝撃でした(笑)
・出てきたときは、手が口の前から動かせなくなるほどだった。
・1人で行く勇気が出なかった数年を乗り越え、嵐友達がやっと出来た2004年に初めての参加となりました。
・初めての嵐メンに感動。演出的にはOneコンのが好きですが、いざならジャングルメドレーです。
・初めてコンサートというものにいったので、何をしたらいいのかよくわからず、ボーッっと立っていた…。でも楽しかったです♪
・実際参加して、何公演も参加しいるファンの気持ちがよくわかりました。とにかく魅了されました。
・私にとって生まれて初めてのコンサートで、感動と興奮で正直よく覚えてませんが、とっても楽しかったです。嵐、大好き!!
・2003年にファンになりましたが、参加できたのは誘うからです。登場時の宇宙をかんじさせるようなドキドキ感とあのジャングル演出をやってのける力量にやられました。
・感動しました。初日だったので何がなんだかわからなかったのですが、すごく楽しめて、それまでの不安が一気に吹き飛び、ますます嵐が好きになりました!
・2003から好きなのにHow'sは行ってない・・・なんて(T_T)トホホ
・生のニノ見てピカンチまで大号泣しちいました(ノ∀`*)
・大野さんからお手振りを頂いてしまった初コン。。。でも二宮さんに惚れてしまった初コン。。。でも持たされたのは「翔くん大好き」の内輪。。。今考えると矛盾だらけのコンで、今ではそんな恐ろしいコトできません(笑
・最初のJAMが最高だった('v`)
・ジャングルメドレーには鳥肌&涙が・・・!!
・How's it going?のDVDで嵐にハマってからの、初めてのコンサート。すごく楽しくて、ますます嵐にハマりました!!
・嵐専用10大都市ドームすごく素敵でした!!

【2005:One】
・2003年にファンになって、今年ファンクラブに入って初めて行きました!最高のコンサートでした!!!
・やっぱオープニングは鳥肌ものでした!!ずーっと楽しみにしていたので感涙!衣装もかっこよくてウットリ。。にのみのソロは格別でした!心奪われました☆
・初めて行った嵐コンサート♪最高によかったです!!その一言に限ります!!!始まり方がとにかくたまらなくて。。鳥肌立ちました!!! 嵐大好きです♪♪
・やっぱり☆ジャニーズムービングステージ☆ですね!運よく初コンながらアリーナ、しかもA3ブロックと、めちゃめちゃいい場所で嵐さんが上を通っていかれました(笑)
・オープニングの「Yes?No?」と大宮SK、ジャニーズムービングステージが良かった
・ずっと気になっていたのですが今年初めて行きました。あまりの良さにびっくり。もっと早く行ってれば…と後悔しました。生で見ると違いますね!
・オーラスに参加しました☆ホント最高でそれ以来嵐中毒です(>_<)
・和服の相葉ちゃんの麗しさに感動。(RIGHT BACK TO YOU)
・嵐が最初にでてきたときの声援が、グッと来た。ファンとの時間を大切にしている嵐くん素敵でした。ニノソロが、かわいくって好きでした。
・嵐の歌もまともに聴いたことのない私が、嵐ファンの姉に連れられて行ったコンサート。終わったころには嵐ファンになってました・・・。
・嵐さんの雷が落雷したのが去年の冬のことだったので、Oneが初コンでした。もっと早く出会ってればよかった!むっちゃ楽しかった~
・2004年冬にファンになったもので…コンまでが待ち遠しかったですよ。
・ファンと一体感が感じられる素敵なコンサだったと何回みてもいいと思ったくらいのものでした。ソロもありだけど嵐としての楽しさもあって最高でした。
・あんなにみんなで騒げるコンは嵐だけです!間違いないです。
・韓国のファンです。私は2005年ツアーが始めでした。来年はシクリットークの翔君のコメントのようにプサンでもツアーをすればと思います!でも、私はソウルへ住んでいますね
・翔ちゃんのかわいさっぷりにやられました。ちょっと行ってみるか、だったのにど~~~っぷり嵐につかる毎日です。
・本気っぽいな…ちょっと行ってみよう…と行ったら、ハマリこみました(笑)
・Yes?No?と、時代と、ライトバックトゥーユー(カタカナでスイマセン)が印象に残ってます。
・今年はじめてOneコンにいきました。すごく感動してみてきました。嵐最高!大ちゃん最高!かっこいい!!
・今年から、嵐君たちが大好きになって、初めてのコンサートがOneでした。初めて生で聞いた、「Yes?No?」を聞くたびに、いまだに鳥肌☆嵐君たちも、みんな楽しそうだったのが、忘れられない!!
・みんなキラキラしていてかっこよかった。ムービングステージの下から嵐メンを観たかった・・・。
・2004年の年末にファンになってから初めて参加したコンサート、本当に楽しかった。だからDVDでぜひ発売して欲しいものです。
・やっと行けたんですよ~。夢だったんすよ~(泣)。幸せでした~

【参加したことがない】
・来年こそ、必ず参戦してみせます!!嵐と一緒に騒ぎたいよ~…!!
・ちょう~行きたいよ>M<
・ファンになってからコンサートがあるときは毎回学校行事とかぶってます(涙)
・家庭の事情でコンには行けないが、DVDを擦り切れるまでみて、感動しています。
・生きてるうちに一回は行ってみたいです。ジャニーズのDVDで唯一持ってるのが嵐です。
・来年の夏コンは行きたい。
・早く行きたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By 鏡佳 URL
【2003-2004:LIVE IS HARD だから HAPPY】
松潤のきみぺをきっかけにファンになったのでハウズにはファンクラブ登録が済んでおらず行けませんでした。
ハウズはチケットがないのに会場へ行き、グッズだけ買って帰るという自分にとっては当時有り得ない行動をとるくらいはまっていたので、このコンサートには本当に思いいれがありました。
櫻井くんと同い年なので、大学を卒業する気持ち、仲間と離れる気持ちがシンクロして、すごく感動したことを覚えています。ニノの痕跡も良かったなぁ。
DATE : 2005/12/10(Sat)22:02:58 EDIT
無題 By さちよ
【2003:How's it going?】でした

A・RA・SHIの合唱から始まった事が印象的です。MCで潤君の誕生日を祝えたことが嬉しかった。あれ以来コンに通い続けてます(汗

投票できなかったためコメントさせていただきます。
申し訳ございません。
DATE : 2005/11/26(Sat)22:54:32 EDIT
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
ARASHI PEOPLEへようこそ
ARASHI PEOPLEは、ブログというツールが一般化し始めた2004年6月に

嵐ブログを集めたリンクリストを作ってみよう!

と思い立ち、立ち上げたサイトです。
大きなことを言ってしまえば、多くの嵐ブログと嵐ブロガーと嵐ファンとを繋ぐ架け橋になっていれば、これ幸いと。
そんな風に思うわけです。

嵐が好きな人が集まったら、楽しいんじゃないか?
嵐を好きな人が集まったら、何か楽しいことができるんじゃないか?

そんな風に考えて始まったサイトでもあります。

参加資格は、嵐ファンであること。

これのみです。
ただし、運営の都合上、一般常識・日本語が通じない方、公序良俗に反しているブログ、各種権利関係の法律に抵触しているブログに関しては、ご遠慮いただいております。

明記されていないからといって、なんでも許されているわけではありません。
一つ一つの事柄に関して細かいルールを設定する必要がないように、利用・参加する上で各自でしっかりと考え、想像してください。
その上で、参加したい方は挙手!のカテゴリーをご覧ください。
分からないことがあれば、あらしぴQ&Aをご利用ください。

また、TBのお題やアンケート、あらしぴのバトンなどの案もお待ちしております。
あらしぴに対する要望なども併せて募集しておりますので、お気軽にお聞かせくださいませ(^_^)

それでは、嵐とともに楽しいブログライフを。

必ずお読みください。⇒嵐を楽しく応援するために
Calendar
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ARASHI


COUNT DOWN&UP




ARASHI info
Review Me!!
Idea
ARASHI PEOPLEについてのご意見・ご感想をお聞かせください
Mobile
PEOPLE






Etc.



あわせて読みたいブログパーツ



track feed
ブログ内検索